?←HEARTBEAT 絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空)

絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ「?←HEARTBEAT」

『?←HEARTBEAT』は、劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」の挿入歌を収録したシングル。2015年7月8日発売。作詞を畑亜貴、作曲・編曲を本田光史郎が手がけた楽曲で、3年生の絢瀬絵里(CV:南條愛乃)、東條希(CV:楠田亜衣奈)、矢澤にこ(CV:徳井青空)の3人による新曲。

歌詞(パート分け)

(にこ) ランナウェイだ ランランナウェイだ
なんなんなんで突然?
(希) ランナウェイだ ランランナウェイだ
いきなり人気者
(希・にこ) ああ…まさかの大ブレイク
笑顔で切り抜けて ランランランナウェイ!

(絵里) おかしいな もう一回目を閉じて深呼吸
おかしいね ホントは夢見てるのかな
(にこ) お互いをつねろう (希) 痛いほどつねろう
(希・にこ) 消えないねこの街も追いかける人もね
消えない…消えないっ

(3人) ありがとうって思うヒマがないほど
びっくりしたままで ?←HEARTBEAT(ハテナハートビート)
幸せは突然すぎるときっと
ハテナから先へとなかなか進めない
さあ、どうしよう?

(希) ランナウェイだ ランランナウェイだ
なんなんなんで突然?
(絵里) ランナウェイだ ランランナウェイだ
いきなり人気者
(絵里・希) ああ…運命変わりそう
落ち着いてられないよ ランランランナウェイ

(にこ) うれしいな でもねいきなりの逃亡タイム
うれしいと 実際に感じる余裕がない
(希) 明日から変装かい? (絵里) サングラス必要かい?
(絵里・希) 走ろうかこの街をいつもの場所へと
走ろう…走ろうっ

(3人) 大好きって思ってくれること
びっくりしてるけど ♡←HEARTBEAT(ステキハートビート)
パラレルな世界に迷い込んで
でられない想像なんてしちゃったよ
これからさあ、どうしよう?

(3人) ありがとうって思うヒマがないほど
びっくりしたままで ?←HEARTBEAT(ハテナハートビート)
幸せは突然すぎるときっと
ハテナから先へとなかなか進めない
さあ、どうしよう?
これからさあ、どうしよう?

関連するYouTube動画






関連する記事



?←HEARTBEAT 絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空)」への1件のフィードバック

  1. りんりん

    めっさかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    天使だ\(◎o◎)/!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。