DOUBLE CORE 赤司征十郎(神谷浩史)

赤司征十郎(神谷浩史)「DOUBLE CORE」

DOUBLE CORE

読み だぶるこあ
歌手 赤司征十郎(神谷浩史)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:本田光史郎
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2015年7月8日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18」

歌詞

I will keep winning Never change again
I discard myself It’s our decision
I will keep winning Never change my mind
I control myself It’s our decision

そんな言葉は響かない そんな程度の覚悟じゃ足りない
漠然とした理想は愚かで 無力なだけだろう
この世は勝利がすべてで 敗北が許される余地はない
僕が負けることなどありえない あってはならない
…はずだろう?

I never lose

切り離されそうな自分に 存在意義は 残されているんだろうか
崩れ落ちていく世界に 引きはがされた 意識が宙を彷徨う

I will keep winning Never change again
I discard myself It’s our decision

限界が近づいている ふざけるな試合は終わってない
諦めろお前じゃもう勝てない 勝てやしないんだ
…そうだろう?

I never lose

完璧であると決めた 求められるまま 生まれた時からずっと
足掻く術さえも知らず 心が裂ける 瞬間に息を殺し

目指すべき決着を 別々の感情で
支配への代償の 傍観者は誰だ

切り離されそうな自分に 存在意義は 残されているんだろうか
崩れ落ちていく世界に 引きはがされた 意識が宙を彷徨う

完璧であると決めた 求められるまま 生まれた時からずっと
足掻く術さえも知らず 心が裂ける 瞬間に息を殺す

wow wow…

関連するYouTube動画






関連する記事



DOUBLE CORE 赤司征十郎(神谷浩史)」への8件のフィードバック

  1. 湯豆腐

    神谷さんとってもいい声!
    赤司様のキャラソンが聞けてとても嬉しい!!

    返信
  2. かななん

    あ、赤司サマー////////////////////////////////
    神谷せんせーいけぼすぎる
    嬉しすぎて泣きそ~てか泣いた~

    返信
  3. ハルナ

    やばい!神谷さん本当赤司征十郎でよかった!大好きだ!これからも僕司、俺司ともに、赤司ファンでいます!キャラソン神すぎてサイコーです!言葉になりません!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。