Faith and Promise 弥生春(前野智昭)

弥生春(前野智昭)「Faith and Promise」

Faith and Promise

読み ふぇいすあんどぷろみす
歌手 弥生春(前野智昭)
制作者 作詞・作曲:ゆうゆ
カテゴリ ツキウタ。」キャラクターソング
収録CD 2015年7月31日発売、「ツキウタ。シリーズ 弥生春・Faith and Promise」

歌詞

Faith and Promise
忘れてしまわぬように キミの名前呼んだ

静かな鼓動 密かに高鳴って
思い出していた あの出会いの日
あなたがいて 僕一人じゃないんだって
確かめ合ってた

揺れる陽炎 夏の陽
消せない痛みを 隠したまま笑いながら

さまよう迷宮の中いつも 答えを探すよ
何度だってTryするんだ 明日目指して
Faith and Promise
忘れてしまわぬように キミの名前呼んだ
約束を抱いて

夢見ていた世界が急に遠くて
思い返したなら また白い部屋
あなたがいて 僕まだやれるかなって
自問自答でしょ

銀の夜明け 雪の音
消えない想いが 悔しさと共に落ちる

足掻く迷宮の中いつも 光のほうへ
何度だってFlyできるさ 二人なら
Faith and Promise
願いが一つ叶うなら キミのもとへ行きたい
この声を聞いて

そうだね 最初からきっと僕は ホントは知ってて
誰か信じたくて 声枯らした
全部イヤになってたって 世界は回る
こんな所じゃ終わらない 走り出す

迷宮の中いつも 答えを探すよ
何度だってTryするんだ 明日目指して
Faith and Promise
忘れてしまわぬように キミの名前呼んだ
約束を抱いて

関連するYouTube動画






関連する記事



Faith and Promise 弥生春(前野智昭)」への2件のフィードバック

  1. まえぬ!!!

    春さんんんんn((

    うp有難う御座います(*´◒`*)

    春さんカッコ良い!!
    まえぬ大好きです\♡/

    フル楽しみにしてます♬

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。