アクアリフレイン 弥生春(前野智昭)

アクアリフレイン 弥生春(前野智昭)

アクアリフレイン

歌手 弥生春(前野智昭)
制作者 作詞・作曲:ゆうゆ
カテゴリ ツキウタ。」キャラクターソング
収録CD 2015年7月31日発売、「ツキウタ。シリーズ 弥生春・Faith and Promise」

歌詞

クルリクルリと回る時の中で 探している
安らげる声 穏やかな笑顔の ずっと続く場所を

突然降った雨にとまどい
足を止める日だってあるね
君の声を届けて

refrain,
僕らこの世界で 聞こえてるよHeart beat
目指したあの虹まで 流れ出したメロディ
焦らずにハナウタ一つ 今 風に乗って行こう

ポタリポタリと落ちる雫たちは 何を責める?
小さな棘の 痛み続く時も そう 思い出さなきゃ

嵐吹けば強く打たれ
凍えるような思いをしても
やがて光射すよ

once again,
僕らこの時代を 駆け抜けてくShiny day
輝き纏いながら 口ずさんだメロディ

refrain,
僕らこの世界で 聞こえてるよHeart beat
目指したあの虹まで 流れ出したメロディ
見渡せば青空広く 今 風に乗って行こう

関連するYouTube動画






関連する記事



アクアリフレイン 弥生春(前野智昭)」への2件のフィードバック

  1. ピン

    まえぬ流石です!!!!
    まえぬの歌声好きすぎてやばいな(  ̄▽ ̄)

    春君が可愛すぎる♪ヽ(´▽`)/

    アニメ早く見たいです。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。