ミクロネーションズ☆ジェット シーランド(折笠愛)・ワイ(小松未可子)・セボルガ(岡本寛志)

アニメ「 ヘタリア The World Twinkle 」主題歌「 ヘタリアン☆ジェット 」

ミクロネーションズ☆ジェット

歌手 シーランド(折笠愛)・ワイ(小松未可子)・セボルガ(岡本寛志)
制作者 作詞:YUMIKO 作曲:moss moss 編曲:須藤祐
カテゴリ アニメ「ヘタリア The World Twinkle」キャラクターソング
収録CD 2015年7月24日発売、シングル「ヘタリアン☆ジェット」

歌詞(パート分け)

(シーランド) 「よーし、仲間を探しにレッツゴーなのですよ♪」
(セボルガ) 「賛成だネ!可愛い子だとなおさらっ♡」
(ワイ) 「まともな人だったら…歓迎する…」

(3人) せいいっぱいの声で ハロー! ハロー!
(シーランド) (ですよ!)
(3人) 海をとびこえ ミクロネーションズ☆ジェット
せいいっぱいおどろう レディ セット ゴー☆
友達100人できるかな♪ ヘタリア

(3人) お、見つけた!クーゲルムーゲ…
(シーランド) さすがのシーくんも
(セボルガ) 「芸術…」
(シーランド) ちょっとひるんだですよ!
(ワイ) 「アタシも…」
(3人) また今度!
(セボルガ) 「邪魔するといけないからネ」

(3人) 新しいであいは カルチャーショック!!
セカイはひとつ? ザ ワールド ティンクル ヘタリア

(シーランド) 「わー、いきなりビックリしちゃったですよ!フーフー!」
(ワイ) 「はぁ…次はまともな人だといいなぁ。」
(シーランド) (フーフー!)
「さぁ、ペースあげて行くですよ!」

(3人) どんどん進め☆ ハロー! ハロー!
(シーランド) (ですよ!)
(3人) モロッシアもくわわって ミクロネーションズ☆ジェット
ハットリバーは保留で レッツゴー! レッツゴー!
(シーランド) 次はついに… あの野郎ですよ!
(ワイ) 「え…大丈夫???」
(シーランド) ヘタリア

(3人) ニコニコ共和国は
普通の日本人に
戻りました…って
(シーランド) 「わー!ニコニコ共和国ー!」
(ワイ) 「あそこんいるの?」
(セボルガ) 「ラドニアが仲間になりたそうにこっちをみている…ネ!」

(3人) 大きさがちがくても グッドフレンズ グッドフレンズ☆
セカイはひとつ ザ ワールド ティンクル ヘタリア

(ワイ) 「もーミクロネーションって変なのしかいないんじゃない?」

(3人) どんなぶっとんだ奴きても
キモチぶつければ
ほらともだちだよ♪

(シーランド) 「せーの!」

(3人) C D E F G A B C D

(シーランド) 「面白い奴ばっかりで楽しくなってきたですよ♪」
(ワイ) 「面白いっていうか…」
(セボルガ) 「そろそろ可愛い子がいいネ☆」
(ワイ) 「え…まだ行くの?!」
(シーランド) 「さー次も張り切って行きましょう!」
(ワイ) 「もぅ…」

(3人) 声を合わせて ハロー! ハロー!
(シーランド) (ですよ!)
(3人) 西へ東へ ミクロネーションズ☆ジェット
スピードあげて レディ セット ゴー☆
どんな仲間にであえるのかな ヘタリア

(3人) みんながいる場所を
たくさん周って
ユニークだけど
友達増えた

(シーランド) 「こんなに友達できたですよ☆盛り上がってきたですよ!
楽しいですよ!ついでにシーくんを認めるですよ♪」
(ワイ) 「お、落ち着け!」
(セボルガ) 「仲良きことは素晴らしいネ!」

(3人) 手と手を繋いだら ハッピー! ハッピー!
セカイはひとつ ザ ワールド ティンクル ヘタリア

(シーランド) 「もっともっとこの調子で新しい奴に会いに行くですよー♪」
(セボルガ) 「僕を待つベッラのもとへだネ☆」
(ワイ) 「早く帰ってサッカーしよーよ…ぶつぶつ…あ!ねぇ、待ってよー!」

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。