今すぐ飛び込む勇気 モーニング娘。’15

Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気(初回生産限定盤C)(DVD付)

今すぐ飛び込む勇気

読み いますぐとびこむゆうき
歌手 モーニング娘。’15(飯窪春菜・生田衣梨奈・石田亜佑美・尾形春水・小田さくら・工藤遥・佐藤優樹・鞘師里保・鈴木香音・野中美希・羽賀朱音・譜久村聖・牧野真莉愛)
制作者 作詞:児玉雨子・三浦徳子 作曲:泰誠 編曲:浜田ピエール裕介
カテゴリ
収録CD 2015年8月19日発売、59thシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」

歌詞(パート分け)

(佐藤・野中) 『こども扱いしないで
(野中) なんでもわかる』
(佐藤・野中) そう突っぱねて大人へ
(佐藤) 成り急ぎ
(生田・鈴木・羽賀) 出来ないことが多くて
(生田) もどかしくて
(石田・尾形・譜久村) 先行く人の背中を
(譜久村) 羨んだ

(鞘師) ぼくたちの この目と 耳で今なら
(飯窪・小田・工藤・牧野) 新しい道へ
(全員) 進めるはずだよ

(石田・佐藤・野中) さぁ、
(◎) 時の流れ さぁ、今すぐ飛び込む勇気を
(佐藤) やりたいことばかり
(佐藤・野中) 一日じゃ
(◎) 収まんないよ
(☆) さぁ、時の流れ さぁ、今すぐ滑走路にしては
(小田) 水鳥みたいにね そう
(佐藤・野中) 飛び立とう

(鞘師・牧野) 孤独を耐え続けたら
(牧野) 何でもできる
(鞘師・牧野) まっすぐ信じ未来へ
(鞘師) 行き急ぎ
(飯窪・尾形・小田) 流れたら早くて そう
(飯窪) 心地よくて
(石田・工藤・鈴木) 無理してるってことだけに
(石田) 自惚れた

(佐藤) 僕たちの魂置き忘れては
(生田・野中・羽賀・譜久村) 嫌いな言葉に
(全員) 耳を塞いでた

(鞘師・牧野) さあ、
(☆) 時の流れ さあ、今すぐ飛び込む準備を
(鞘師) 「ありがとう」なんかも
(鞘師・牧野) いっぱいいっぱい
(☆) 言いたいよ
(◎) さあ 時の流れさ 今すぐ 希望に変えよう
(譜久村) 水鳥みたいにね そう
(石田・牧野) 泳ぎ切ろう

(佐藤・野中) 後悔したくない
(佐藤) 流れを今
(小田・鞘師) 変えて見せるから
(生田・譜久村) 満たされない思い 抱きしめて
(譜久村) 欲張りも『全部』
(生田・鞘師・野中) 叶えたい

(全員) さあ 時の流れさ 今すぐ
(佐藤・野中) 飛び込む勇気を
(小田・譜久村) やりたいことばかり
(佐藤) 一日じゃ おさまんないよ
(△) さあ、時の流れ さあ、今すぐ滑走路にしては
(飯窪・工藤・鞘師・鈴木) 水鳥みたいにね そう
(佐藤・野中) 飛び立とう

◎→石田・飯窪・佐藤・鈴木・野中・羽賀・譜久村
☆→生田・尾形・小田・工藤・鞘師・牧野
△→生田・石田・小田・佐藤・譜久村

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。