ラッキー!サプライズ☆バースデイ そらマゲドン・み

プリパラ アイドルソング ♪コレクションbyそらマゲドン・み

ラッキー!サプライズ☆バースデイ

歌手 そらマゲドン・み[真中らぁら(茜屋日海夏)・南みれぃ(芹澤優)・北条そふぃ(久保田未夢)・黒須あろま(牧野由依)・白玉みかん(渡部優衣)]
制作者 作詞:松井洋平 作曲:桑原聖 編曲:酒井拓也
カテゴリ アニメ「プリパラ」(第48話)挿入歌
収録CD 2015年8月26日発売、「プリパラ アイドルソング♪コレクションbyそらマゲドン・み」

歌詞(パート分け)

(みかん) ホントにスペシャルな パーティーのはじまりは
(あろま) ドキドキしちゃうような 魔法かけられたみたい
(みれぃ) ナイショでさがしてた
(そふぃ) あなたの好きなこと
(みれぃ・そふぃ) (ピっピっとピックアップ!)
(らぁら) あつめて仕舞い込んだ ボックスにリボンをかけて

(みかん) 喜んでほしい⇔
(あろま) ビックリさせたい
(らぁら・みれぃ・そふぃ) ウラオモテみたいな気持ち
(あろま) イタズラと
(みかん) 優しさが
(そふぃ) ひらいて
(みれぃ) ひらいて
(全員) 飛び出しちゃうJACK IN THE BOX!(Let’s Party)
(らぁら) さぁ、はじめよっ!

(そふぃ) スリー
(みれぃ) トゥー
(らぁら) ワン
(全員) ハッピーバースデイ→YOU!
最高の誕生日!(for YOU!)
お・め・で・と・う♡
(あろま) 驚いちゃって
(みかん) 嬉しそうな
(らぁら・みれぃ・そふぃ) 笑顔みせてね
(全員) (Yeah!Yeah!Yeah!)
サプライズ!(キャー!)
最高のプライズ!(for YOU!)
プ・レ・ゼ・ン・ト♪
(あろま・みかん) 今日からもっと
(らぁら・みれぃ・そふぃ) 仲良くなっちゃおう
(全員) おめでと~っ DEAR MY FRIEND!→YOU!

(みれぃ) 一緒にね! いるほうが
(らぁら) 楽しくなっちゃうんだよ
(あろま・みかん) (そうなんだ絶対!)
(そふぃ) だからね、友達になったんだ
(全員) これってミラクル?!

(らぁら) コッソリプロジェクト⇒
(みれぃ) ラッキーハプニング
(そふぃ・あろま・みかん) ウラオモテがあったっていいね!
(みかん) 思いやり×
(あろま) 悪ふざけ
(みれぃ) ひらけば
(らぁら) ひらけば
(そふぃ) 飛び出しちゃう
(全員) JACK IN THE BOX!(Let’s Party)
クラッカーでパーンッ!

(全員) スリー・トゥー・ワン
ハッピーバースデイ→YOU!
最高の誕生日!(for YOU!)
お・い・わ・い・タイム♡
(みれぃ) ほらねヤッパ!
(そふぃ) 笑っちゃうよね
(らぁら) ステキなSHOW TIME!
(全員) (Yeah!Yeah!Yeah!)
サプライズ!(キャー!)
最高のプライズ!(for YOU!)
プ・レ・ゼ・ン・ト♪
(あろま・みかん) 前よりもっと
(らぁら・みれぃ・そふぃ) 仲良くなっちゃうよ
(全員) おめでと~っ DEAR MY FRIEND!

(全員) 大切なあなた、お誕生日おめでとう
ケーキにね灯ってるキャンドルを
フ~ッと…吹いちゃったら

(全員) スリー・トゥー・ワン
ハッピーバースデイ→YOU!
最高のパーティーを(for YOU!)
は・じ・め・よ・う♡
(あろま) 驚いちゃって
(みかん) 嬉しそうな
(らぁら・みれぃ・そふぃ) 笑顔になるね!
(全員) (Yeah!Yeah!Yeah!)
友達に(YES!)
なってくれて!(WE’RE FRIENDS!)
あ・り・が・と・う♪
(あろま・みかん) いままでずっと
(らぁら・みれぃ・そふぃ) これからもきっと
(全員) 大好き! DEAR MY FRIEND…IT’S YOU!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。