ThankYou♥Birthday 真中らぁら(茜屋日海夏)

プリパラ アイドルソング ♪コレクションbyそらマゲドン・み

ThankYou♥Birthday

読み さんきゅーばーすでい
歌手 真中らぁら(茜屋日海夏)
制作者 作詞:三重野瞳 作曲・編曲:森慎太郎
カテゴリ アニメ「プリパラ」キャラクターソング
収録CD 2015年8月26日発売、「プリパラ アイドルソング♪コレクションbyそらマゲドン・み」

歌詞

ちょっと昔の私は なんにでもなれるしなににもなれない…

そんなあやふやな時間ばかり過ごしている臆病ちゃんでした

ありがとう私を見つけてくれて 今ここに来てくれて
君はいつでも届けてくれた (抱きしめきれない)
ファイトの花束!

大好きな夢君未来
二度目のこの季節迎え大きくなるハート
大切な想い出記憶 あの時生まれたよ
私、永久笑顔アイドル
まだまだがむしゃら走りたい
これからもよろしくお願いします
ThankYou♥Birthday

伝えたいコトだらけで 言葉だけだとうまくできないかも
だから歌うよ精一杯
君に、君に、君に…お返ししたいんだ

世界は意地悪だと思ってた でも違う
本当は優しいものばかりでできてた (満ち溢れていく)
幸せのシャワー!

大好きな夢君未来
ハートにある全部どれが欠けてもダメだよ
大丈夫みんなといると
普通の毎日がガラリ スペシャルな意味を持つ
気持ちの行き先まだ先へ
これからも一緒に笑って欲しい
ThankYou♥Birthday

誰かが叶え輝かす夢にはときめかない
だって今度は私が私の夢に全力でときめき憧れたい
そして次の誰かの夢が生まれるその日を祝うんだ!
心からHappy Birthday
ありがとうThankYou♥Birthday

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。