枕男子 めりぃ(花江夏樹)

枕男子

枕男子

読み まくらのだんし
歌手 めりぃ(花江夏樹)
制作者 作詞・作曲・編曲:大石昌良
カテゴリ アニメ「枕男子」オープニングテーマ
収録CD 2015年8月26日発売、シングル「枕男子」

歌詞

僕と寝ましょうよ
まだ明日の準備がとかなんとか そんなことより
僕と寝ましょうよ
君だってもう眠いでしょう? いつもお疲れ

おやすみ おやすみ (電気消して)
今宵もお布団にお邪魔します
させていただきます

羊が一匹 (めぇ~めぇ~)
羊が二匹 (わぁ~い!)
君と数えたその先に夢を見る (あったか~い)
地球は回る (やっほー!)
僕らを乗せて (たまたま)
まるでゆりかごみたいだね
安心しておやすみ ダーリン

僕としましょうよ (シャバダバ)
まだ心の準備がとかなんとか ナニ言ってるの?
僕としましょうよ (シャバダバ)
今変なこと考えたでしょう? 勘違いです

ハミガキ ハミガキ (何だと思った?)
それではあらためてお邪魔します
ハイ いただきます

笑顔がひとつ (きゃぱ!)
つられてふたつ (ぞろぞろ)
君と見つけたその日々を愛と呼ぶ (幸せだよ!)
きらめく夜空 (うわぁ、綺麗!)
静寂の街 (静かだね)
まるで世界は僕らのもの
そして君は僕のもの ダーリン

幸せの分だけ 孤独の影が濃くなる
どうかつないだその手を離さないで

おやすみ おやすみ (電気消して)
今宵もお布団にお邪魔します
させていただきます

羊が一匹 羊が二匹
夢の世界へ旅立とう

羊が一匹 (めぇ~めぇ~)
羊が二匹 (わぁ~い!)
君と数えたその先に夢を見る (あったか~い)
地球は回る (やっほー!)
僕らを乗せて (ふわふわ)
まるでゆりかごみたいだね
安心しておやすみ
今宵 君は僕のもの ダーリン

「おかえり、頑張ったね!」
「ご飯にする? お風呂にする?
それとも…僕と寝る?」
「今だけは、辛いとか苦しいとか言っていいんだよ!」
「こっちきて! おいで!」
「ふふっ、えらいえらい!」
「今日はお隣の猫が来たよ、また来てくれるかな?」
「おやすみ、怖い夢見ないように
ずっとそばに居るよ!」
「明日が君にとって素敵な明日になりますように!」

関連するYouTube動画






関連する記事


記事はありませんでした


枕男子 めりぃ(花江夏樹)」への4件のフィードバック

  1. DR

    最後のセリフは、「明日が」じゃないかなと思うのですが・・・(そう聴こえます)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。