Dreamy Friends 妹S

干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]

Dreamy Friends

読み どりーみーふれんず
歌手 妹S[土間うまる(田中あいみ)、海老名菜々(影山灯)、本場切絵(白石晴香)、橘・シルフィンフォード(古川由利奈)]
制作者 作詞・作曲・編曲:
カテゴリ アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソング
収録CD 2015年9月16日発売、Blu-ray/DVD「干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)」

歌詞

一人一人大切に 進んできた今がある
桜の空の下 また会えるよ

気になる場所 寄り道して
あの日の夕暮れは綺麗だったね
疲れるまで 遊んだりして
きらきら校庭で走った時間も

きっとかけがえない すごい経験値かも
見つけた 大事な 描いた 出会い

ひとつひとつ大切に 夢の季節やってきて
初めの挨拶も 思い出になる
全部全部忘れない 胸の奥にとっておこう
青春の空の下 また会えるよ
君のままで

好きな時に お昼寝して
ぽかぽかひだまりで お腹いっぱい
約束して 待ち合わせて
帰りの交差点 過ぎる対話も

ずっと名残惜しい 気持ち裏返しかも
だからね みんなで
そろえて またね

いつもいつも新しい 次の年がやってきて
見慣れた風景も 懐かしさに
遠く遠く薄れても どこかには残っている
友情の指切りで また会えるよ

ひとつ ふたつ
増えてゆく メモリたちは
上書きしないで 心にあるよ

育つ伸びる幸せの 種にそっと願い事
どんなに未来でも 一緒に遊ぼう

ひとつひとつ大切に 夢の季節やってきて
初めの挨拶も 思い出になる
全部全部忘れない 胸の奥にとっておこう
青春の空の下 また会えるよ
君のままで

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。