そいだばね 海老名菜々(影山灯)

「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.2 海老名菜々

そいだばね

歌手 海老名菜々(影山灯)
制作者 作詞:中野愛子 作曲:藤本記子 編曲:福富雅之
カテゴリ アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソング
収録CD 2015年9月2日発売、「HIMOUTO! UMARUCHAN CHARACTER SONG VOL.2 Ebina Nana」

歌詞

そいだばいぐっすな
んだんだファミレス♡

たまげたもんだ 都会はぜんぶ
新鮮なんだ 友達もできた
憧れだったレストランには
ごっつぉばりでこりゃ んめな、んめな♡

パスタ・ピザ・パフェに目移りしちゃう
お腹がぐぎゅるるる~あらやだはずがしな
本当におかわりしていいんですかね?
見てるだけでワクワクのメニュー

ひとりよりもてんでお腹が鳴るのは
はじめてのことにばぐめぐしてんだ
なんか気になる視線には慣れねえ
んだでもね楽しいんだよ

んだがらいぐっすな
めんけぇあだだと♡

たまげたもんだ 都会ってとこは
モデルみてぇな友達もできた
憧れちゃうな完璧なんだもん
一緒だともっと んめな、んめな♡

炊きたての米とごはんの友
まんぷくまんぞくのはずなのになんでだ
また騒ぎだすお腹 大合唱に
差し出されたワクワクのメニュー

ひとりよりもちょっと遠慮してるのに
ごまかせなくってばぐめぐしてんだ
目と目が合うっていいもんだなって
んだからね嬉しいんだよ

そいだばいぐっすな
こんどはラーメンさ♡

ひとりよりもてんでお腹が空くのさ
はじめての味にほっぺが落ちそう
おいしいのかおはみんな一緒だな
しあわせをよく噛んだら

手と手あわせて
「おかわり」だどって♡
そいだば言うよ
ごちそうさまと

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。