BASYAUMA ROCK チームしゃちほこ

いいじゃないか(初回限定名古屋盤)

BASYAUMA ROCK

読み ばしゃうまろっく
歌手 チームしゃちほこ(秋本帆華・咲良菜緒・安藤ゆず・大黒柚姫・坂本遥奈・伊藤千由李)
制作者 作詞:箭内道彦 作曲・編曲:浅野尚志
カテゴリ アニメ「いとしのムーコ」エンディングテーマ
収録CD 2015年9月30日発売、1stミニアルバム「いいじゃないか」

歌詞

今月もまた働いた
脇目も振らずに
朝からバンまでお前
馬車馬のごとく YEAH!

理不尽なことに耐え
言い訳すらすることなく
唇 噛み締めて
働いた 汗水垂らして

WHY! YOU!
それでも挑み続けるのか
FIGHT! YOU!
繰り返す日々に立ち向かい
続く道をまた行くのか
YEAH!!

「お前ら! カッコいいぜ~!」

今月もまた働いた
飲みにも行かずに
晴れても雨でもお前
馬車馬のごとく YEAH!

ただただひたすらに
誰にも称えられなくても
世界を支えようと
働いた その歯を食いしばり

WHY! YOU!
それでも探し続けるのか
FIGHT! YOU!
輝く宝を求めて
荒れた道をまた行くのか

頭下げて 顔を上げて 笑顔作れ
MONDAY TUESDAY
頭下げて 顔を上げて 笑顔作れ
WEDNESDAY THURSDAY
頭下げて 顔を上げて 笑顔作れ
FRIDAY FRIDAY
そして今宵 ともにここで ひとつになれ!
SATURDAY SUNDAY YEAH!

理不尽なことに耐え
言い訳すらすることなく
ヘトヘトになりながら
働いたのさ SO! OH! だからこそ

SAH! AH!
今夜は力を授けよう
SAY! YEAH!
今夜は力を授けよう
SAH! AH!
今夜は力を授けよう
SAY! YEAH!
今夜は力を授けよう
拳上げろ裸になれ
そして泥の
やがて泥のように眠れ
YEAH!!!

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。