Beautiful Days 土間うまる(田中あいみ)

「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.1 土間うまる

Beautiful Days

読み びゅーてぃふるでいず
歌手 土間うまる(田中あいみ)
制作者 作詞:中野愛子 作曲:森一寿 編曲:吉田穣
カテゴリ アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソング
収録CD 2015年9月2日発売、「HIMOUTO! UMARUCHAN CHARACTER SONG VOL.1 Doma Umaru」

歌詞

おはよう 小鳥たちとキレイな空見上げて
亜麻色の髪揺れる キラキラ朝陽あびて

特別なんかじゃない誰でも 良い時も悪い時もある
自信を持って背筋伸ばせば ほらね素敵なスマイル

みんなが優しいからいつでも穏やかな My Life
赤い目をした理由(わけ)は内緒ね♡Don’t Worry My Friends
Beautiful Morning

勉強もスポーツでも たまたま良かったんだ
可愛いトナカイの名前はよく知らない

すごくなんてないよ 誰だって得意・不得意あるから

みんなと一緒だから毎日楽しいなMy Life
軽いケガした理由(わけ)は内緒ね♡またあした My Friends
Beautiful Afternoon

頬杖ついたまま思い馳せるのはとてもわくわくすること
読書の時間・ディナー・パーティーのメニュー
世界と繋がる瞬間はなんて素敵なんだろう♡

みんなが微笑むからいつでも幸せな My Life
プライベートタイムは内緒ね♡大好きな My Friends
みんなと出会ったからいつでも美しい My Life
チャイムが鳴ったあとは内緒ね♡おやすみ My Friends
Beautiful Night & Good Night

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。