モイモイサウナ♪ フィンランド(水島大宙)

アニメ「 ヘタリア The World Twinkle 」 キャラクターCD Vol.6 フィンランド & エストニア

モイモイサウナ♪

歌手 フィンランド(水島大宙)
制作者 作詞・作曲:YUMIKO 編曲:須藤祐
カテゴリ アニメ「ヘタリア The World Twinkle」キャラクターソング
収録CD 2015年10月7日発売、「アニメ ヘタリア The World Twinkle キャラクターCD Vol.6 フィンランド・エストニア」

歌詞

「モイ! みなさん知ってましたか?
サウナって…フィンランド語なんですよ」

甘いもの好き 世界選手権好き
でもサウナはもっと好きなんです
大切な文化 それだけじゃ
何か足りない気がしちゃうんです

だから僕が紹介しまーす♪

モモモーイ モイモイ モイモイモイ (うー!)
モモモーイ モイモイ モイモイモイ (ワンッ)
モモモーイ モイモイ モイモイモイ (うー!)
モモモーイ モイモイ モイモイモイ (ワンワンッ)

電気・薪・スモーク
種類はこんな感じです
可動式のサウナや
バスやボートについてるタイプもあります
「すごいですよね♪」

こころもからだもピッカピカ☆
ずっとサウナにはいらないと
なにか大切なものが欠けている
そんな感覚になります

大切な決断は会議室じゃなく
サウナで決まるんです!
スススス Su・o・mi!

ぱぱぱんぱぱぱん ヴァスタでやさしく
ぱぱぱんぱぱぱん からだをたたくと
こころはリラックス (ふぅ~)
肌もすべすべ (イエイ)
こんなに幸せ モイモイサウナ♪ (モイ!)

モモモーイ モイモイ モイモイモイ (うー!)
モモモーイ モイモイ モイモイモイ (ワンッ)

「あ、一緒にいるのは花たまごといいます。
可愛いでしょ?スーさんと決めました。
名前の候補は他にもたくさんかっこいいのが
あったんですよ!
えーと…特攻!バクダン野郎とか!」

ビールやサイダーを飲んで
色んな話をします
ストーブの中で
マッカラあぶるのも楽しみです
「kippis!」

火照ったら クールダウン
して休みましょう
うっかりしていると…
おひゃぁぁぁあぁ!Kuuma!

ぱしゃーんぱしゃーん 湖入ったり
ごろーんごろーん 雪に転がったり
大自然の中 (うわぁ)
血行促進!? (イエイ)
こんなに楽しいモイモイサウナ♪

「何事も楽しんじゃうのが僕のモットーです☆彡
僕のうちにはたくさんの世界選手権があります。
エアギターをしたり、コケモモを摘んだり、
ゴム長靴を投げたり、雪合戦したり。
あと、泥の中でサッカーしたり、
携帯投げたり、奥さまを運んだり…
となりのエストニアが上位をかっさらっていったりします。
あ、という僕もエストニアのうちでよく
大好きな甘いもの買わせてもらっているんでした♪」

白夜とか 極夜とか オーロラなんかも
見に来てくださいね!
スススス Su・o・mi!

ぱぱぱんぱぱぱん ヴァスタでやさしく
ぱぱぱんカラダ たたき合いましょう
こころはリラックス (ふぅ~)
肌もすべすべ (イエイ)
こんなに幸せ モイモイサウナ♪ (モイ!)

モモモーイ モイモイ モイモイモイ (うー!)
モモモーイ モイモイ モイモイモイ (モイモイ!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。