コノウタトマレイヒ 緑風ふわり(佐藤あずさ)

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -SUMMER- *ミニALBUM+DVD

コノウタトマレイヒ

歌手 緑風ふわり(佐藤あずさ)
制作者 作詞:三重野瞳 作曲・編曲:山原一浩
カテゴリ アニメ「プリパラ」(第52・55話)挿入歌
収録CD 2015年10月14日発売、「PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -SUMMER-」

歌詞

新しい今日がきたよ おは~よ!れいひ さぁ起きて
丘の上で森の奥で 深呼吸すはすはふ~
モヤモヤイヤな事ポイっとね
杉の木てっぺんに干してさよなら・・・へいっ

わくわわくわわくわく 湧くよ生きる力 しわわしわわ幸せ
ふわりほっほっほっ
なんかなんか仲良し なかよしこよしよし
この歌とまれれいひ

あたたかな夜がくるよ チーズフォンデュ うまいれいひ~
草のベッド星のシーツ どんな夢みれるかな
誰かの悪口はやめて
楽しいことばかりいっぱい考え・・・よおっ

わくわわくわわくわく 湧くよ笑う心 うふふえヘへやっはっは
ふわりほっほっほっ
もっともとっとも友達 踊れ回れ命 この歌とまれれいひ

子ヤギさん (メメメメェ) 小鳥さん (ピッピピチュ)
子豚さん (ブブブブゥ) 馬と牛さん (ヒンモ~)
カエルちゃん (ケロケロ) アヒルちゃん (ガッグワグゥ)
あなたも (ハイホ~) みんな集まれいひ~

わくわわくわわくわく 湧くよ生きる力 しわわしわわ幸せ
ふわりほっほっほっ
なんかなんか仲良し なかよしこよしよし この歌とまれれいひ

ふわりほっほっほ
この歌 この声 とまれれいひ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。