夢を掴め青春まっしぐら! チュチュ(上坂すみれ)

夢を掴め青春まっしぐら!

読み ゆめをつかめせいしゅんまっしぐら
歌手 チュチュ(上坂すみれ)
制作者 作詞・作曲・編曲:Funta7
カテゴリ アニメ「SHOW BY ROCK!!」キャラクターソング
収録CD 2015年7月22日発売、Blu-ray「SHOW BY ROCK!! 2」完全新作ソロプロジェクトCD②

歌詞

今すぐ ここに集まれ
プラグを ジャックしちゃうわ
ボリューム フルテン決めてね
一振り しびれるサウンド

Show Show Time Show Show Time 準備はOK?
Show Show Time Show Show Time はじまるわよ ついてきてね

夢を掴め 青春 まっしぐら!
ドラマティック盛り上げていきますわ
愛と勇気 根性 見せますわ
世界一 いかしたGrooveで

練習 つらい時でも
負けない 夢のためです
聞こえる みんなのビートが
ピッタリ リンクしてるの

Show Show Time Show Show Time 出番がきたわ
Show Show Time Show Show Time みんなのこと ハッピーにするわ

夢を掴め 青春 まっしぐら!
誰よりも高く飛ぶわ どこまでも
愛と絆 友情 見せますわ
続くよね All All Smiling
成れますわ キラリ光る星に

夢を掴め 青春 まっしぐら!
ドラマティック盛り上げていきますわ
愛と勇気 根性 見せますわ
世界一 いかしたGrooveで
成れますわ あの一番星に

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。