Yo-Ho!! MARGINAL#4

MARGINAL#4「Yo-Ho!!」 (アトム・ルイ・エル・アールver)

Yo-Ho!!

読み よーほ
歌手 MARGINAL#4[桐原アトム(増田俊樹)・藍羽ルイ(高橋直純)・野村エル(KENN)・野村アール(鈴木裕斗)]
制作者 作詞・作曲・編曲:
カテゴリ 「MARGINAL#4」キャラクターソング
収録CD 2015年11月11日発売、8thシングル「Yo-Ho!!」

歌詞(パート分け)

(アトム・ルイ) Yo-Ho Yo-Ho 嵐ヲ越エテ
(エル・アール) Yo-Ho Yo-Ho オタカラ探スノサ
(アトム・ルイ) 愛のOar
(エル・アール) 漕ぎ出して
(全員) 荒くれ星の唄 奏で合えば___………

(アトム) 空いた◯[クチ]が
(ルイ) 塞がらない
(全員) アレやコレやのヤツ 選べなjuicy?
(エル) 我が儘すぎ
(アール) 弩Qバディ
(全員) ドコから手をつける ヤバすぎYOね!!

(アトム) 始まりはFoo!!!とした、キッカケでも
野望なら ムラムラしてんだって

(ルイ) CHI-RA-Rhythm 刺激されてるSanTan息子[サン]
あ・え・て 魅せちゃう K?

(エル) ダレよりも 欲しがっていたKnowさ
ブレ過ぎて ドンペリあけんなよ?

(アール) タラレバは もうSolo-Soloね
ごっつぁんです[Got and death]
お・な・か 鳴り過ぎて P!

(アトム) KISSは
(エル) (ダメよダメよでも)
(アール) 本音
(エル) (聞き出したいのさ)
(アトム) コトバの奥で光る卒倒原理
(ルイ) 例え
(アール) (際ど過ぎてもね)
(エル) 今夜
(アール) (紐解く謎だけ)
(ルイ) 掻き鳴らせ、パラライカ!!!!

(ルイ) Yo-
(アトム) Ho
(ルイ) Yo-
(アトム) Ho
(アトム&ルイ) 嵐ヲ越エテ
(エル) Yo-Ho
(アール) Yo-Ho
(エル・アール) オタカラ探スノサ

(アール) 「……感度良好」
(エル) 「ふふっ、見つけちゃった❤︎」

(全員) 詰んだ√[みち]は たまらんてぃん
(アトム) 洩れに洩れてるヤツ ゾッコンなBaby?
(全員) 予想Guyの 痴情バディ
(エル) ヤケドも厭わずに 飛び付くYOね!!

(エル) 愛を
(アール) (知らない顔を)
(エル) 略奪[うば]う
(アール) (見せつけておくれ)
(全員) ハジけまくり、ぜんぶシたい★

(アトム) 飲みHooo!!!せば すぐ湧き上がるオーラ
意味なんか なんくるないde オーレ

(ルイ) Masochism 鳴り潜めてOhMyGod
そ・こ・で 到達[い]っちゃうの C?

(ルイ) 涙
(アトム) (浮かべる位に)
(エル) 好きで
(アトム) (堪らないのにね)
(エル) コトバでいえず斬られ、抜刀天使
(アール) どんな
(ルイ) (難題でもいい)
(アール) どうか
(ルイ) (もう一度、慈悲を)
(アール) 辿り着く、パラダイス!!!!

(アトム) 「……言わせんなよ」
(ルイ) 「恥ずかしいです………」
(全員) 空いた◯[クチ]が 塞がらない
(エル) アレやコレやのヤツ 選べなjuicy?
(全員) 我が儘すぎ 弩Qバディ
(アール) ドコから手をつける ヤバすぎYOね!!

(アトム) 愛を
(ルイ) (知らない顔を)
(アトム) 略奪[うば]う
(ルイ) (見せつけておくれ)
(全員) ハジけまくり、ぜんぶシたい★

(エル) 「君を満足させる」
(アール) 「キス____……」
(アトム) 「見つけた」
(ルイ) 「だから、させてください」

(全員) 空いた◯[クチ]が 塞がらない
アレやコレやのヤツ 選べなjuicy?
我が儘すぎ 弩Qバディ ドコから手をつける ヤバすぎYOね!!

(全員) 愛を (知らない顔を)
略奪[うば]う (見せつけておくれ)
(アトム・ルイ) ハジけまくり、全部したい★
(エル・アール) そうさ、オレ等、
(全員) ワルい男★

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。