NO EXIT ORION Printemps

スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」

NO EXIT ORION

読み のーいぐじっとおりおん
歌手 Printemps[高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・小泉花陽(久保ユリカ)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:山田竜平
カテゴリ ラブライブ!」キャラクターソング
収録CD 2015年11月25日発売、シングル「WAO-WAO Powerful day!」

歌詞(パート分け)

(ことり) わからないあなたの気持ちが
約束を忘れたり間違えたり
(穂乃果) 知りたくてでも怖くなって
いつも通りに微笑む私はずるいな

(花陽) 順番なんかつけないで
ただひとりだよっと言ってほしいの

(3人) 冬の星座よ私に力をください
NO EXIT(出口のない) ORION(オリオン)座へあなたを誘って
ふたりきりの夜空で恋をたしかめたい
ほかに誰が必要なの?
わたし以外はいらないと決めなくちゃ
出してあげないわ暗闇の中
逃げちゃダメ逃げちゃダメお願い

(穂乃果) 止められない私の熱さは
あなたより大きくてもっと強いの
(花陽) 最初から苦しくなりそうな
夢と気づいてた でも聴かないブレーキ

(ことり) 全てを捨てて私だけ
それが望みだと言って欲しいの

(3人) 凍る吐息があなたの名前を呼ぶけど
寒い空ですれ違うシリウス光る
夜明けの日が昇れば恋は消えてしまう
何もかもが幻と思わせないで
愛してる愛してる切ない本気よ伝わりなさい
逃げちゃイヤ逃げちゃイヤお願い

(花陽) 夜明けの日が昇れば恋は消えてしまう
(ことり) 何もかもが幻と思わせないで

(3人) 冬の星座よ私に力をください
NO EXIT(出口のない) ORION(オリオン)座へあなたを誘って
ふたりきりの夜空で恋をたしかめたい
ほかに誰が必要なの?
わたし以外はいらないと決めなくちゃ
出してあげないわ暗闇の中
逃げちゃダメ逃げちゃダメお願い

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。