SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~ イヤミ(鈴村健一) feat おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

読み しっくすさいむふぇいせすこんやはさいこう
歌手 イヤミ(鈴村健一) feat おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)
制作者 作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
カテゴリ アニメ「おそ松さん」エンディングテーマ
収録CD 2015年12月16日発売、シングル「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」

歌詞(パート分け)

松野おそ松! 松野カラ松。 松野チョロ松
松野一松… 松野十四松! 松野トド松

(全員) おれたち六つ子!おんなじ顔が六つあったって…いいよな?
SHAKE!
(おそ松) さっき会ったよね?
(カラ松) 覚えてたぜ、お前の顔
(チョロ松) 一回、二回じゃないんですよね
(一松) 多分…これで六度目だよ。
(十四松) 今夜はサイコー!ねぇ、踊ろーよ~!
(トド松) キミの笑顔、かわいいよね
(チョロ松) あ、心配しないで!
(十四松) 僕らも6人っ!!
(カラ松) オレがアイツで、
(一松) 僕たちは僕
(トド松) うん、ボクたち六つ子なんだ
(おそ松) キミたちもそうだろ?

SHAKE!…
(イヤミ) ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスでミーは知ったざんす~ Who? Who?
愛はチミたちのココロの中にあって~ Ho! Yell! Ho! Yell!
ほんのチョッピリわけてちょ、ミーにも…ウヒョ~!
Oh! So much, Sons!
(おそ松) 「ひたすらあそんで暮らして~」

“SIX SAME FACES”
(イヤミ) ああ、なんてややこしいキョーダイざんしょ
マゼちゃってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ! SHAKE! SHAKE!
“SIX SAME FACES”
どれがだれだか教えてちょ!
もう、ミーを主役にしてほしいざんす!
キャラが一番立ってるざんしょ?
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She, Yeah!!!!!!

長男おそ松! 次男カラ松。 三男チョロ松!
四男一松。 五男十四松っ! 末弟トド松
(六つ子) おれたち六つ子!まだまだ働かなくたって…いいよな?

SHAKE!
(チョロ松) なんか…楽しいことしません?
(十四松) キミたちとあえてラッキーだよ!
(トド松) これってホント…奇跡だよね
(一松) 六つ子と六つ子の出会いなんて
(チョロ松) ババ抜きにならないよね
(カラ松) フッ、確かに同じカードだからな
(一松) 数字だけ違ってね
(十四松) ダレがアニキで弟かって?
(おそ松) ま、おれが一番かっこいいだろ?
(トド松) ねぇ、…ボクを選んでよ

SHAKE!…
(イヤミ) ダレがダレでもおんなじざんす!
おフランスはミーの実家ざんす~ Who? Who?
今度チミたちもつれてってほしいざんしょ?~ Ho! Yell! Ho! Yell!
コート・ダ・ジョール、よいとこざんすよ…ウヒョ~!
Oh! So much, Suns!
(カラ松) 「働かない我が人生、セラヴィ!」

“SIX SAME FACES”
(イヤミ) ああ、なんてすばらしい人生ざんしょ!
イヤになってSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
コンガラガってコンランざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!

“SIX SAME FACES”
(イヤミ) もっとガバチョと愛してちょ
チミ、ミーのおよめにきてほしいざんす
誰でもいいのならミーにしてちょ!
ほら、りっぱざんしょ…おフランスの洋服ざんす!
She, Yeah!!!!!!

(おそ松) 「ついに、世界初!男女の六つ子による合コンに漕ぎつけたぞ!」
(十四松) 「さすがおそ松兄さん。やっぱ時代は合コンだよね。合コンって何?」
(カラ松) 「フッ、それにこっちも六つ子、あっちも六つ子、無駄な争いを生むこともない。」
(一松) 「めんどくさくなくていいよね、あっちも誰でもいいみたいだし。」
(トド松) 「それにしてもみんな可愛い娘たちだよね~! 全員、レベル高いよね~!」
(チョロ松) 「バッカじゃないの~!? 当たり前だろ! 六つ子だよ!」
(カラ松) 「さーて、機は熟したんじゃないか!」
(チョロ松) 「誰が誰狙いかハッキリさせとかないとな。」
(一松) 「まっ、誰でも同じなんだけどね。」
(十四松) 「えっ、なんでなんで!? わっかんないなぁ~… まっ、いいや!」
(トド松) 「譲り合いの精神だよ。どの娘になっても、みーんな幸せ!」
(おそ松) 「よし、じゃあ全員一斉に言うぞ。せーのっ!」
(六つ子) 「右から二番目!」

(おそ松) 「オイ!てめえら!!」
(十四松) 「ヘーイ!!」
(おそ松) 「ここは長男の俺に譲りなって!」
(カラ松) 「右から長男次男ってので争いは終わる。」
(トド松) 「こんな時だけ兄貴ヅラやめなよ! 可愛い末っ子に譲れよ!」
(チョロ松) 「ツラで言ったら全員同じだろうが! てめーら変態はあっち行ってろ!」
(おそ松) 「てめーには右端の子の頭に旗さしてプレゼント!」
(一松) 「帰りたい…興味ない…」
(十四松) 「あっ、なにそれなにそれずっりー! 僕にも旗ちょうだい。」
(おそ松) 「うっせえドルオタ!」
(カラ松) 「ハニー達、ここは馬鹿が多くて危険だ。 あっちで飲みなおそ…」
(トド松) 「みんな怖かったでしょ? ごめんね、そろそろ一緒に帰ろっか!」
(十四松) 「ぅおーい!…なんか殴っちゃった!」
(トド松以外) 「総ざらいすんじゃねえ!」

“SIX SAME FACES”
(イヤミ) ああ、なんてめずらしいキョーダイざんしょ!
ほうりだしてSHAKE! SHAKE!
Don’t be a nuisance!
お見合いパーティー中ざんす
おふざけやめてちょ!SHAKE! SHAKE!

“SIX SAME FACES”
(イヤミ) だれが好みか教えてちょ
チミ、ミーをえらべばおしあわせざんす
六つ子ちゃんたち、帰ってちょ~~っ!(SHAKE! SHAKE!)
まぁ、そろいもそろって…スットンキョ~な連中ざんす!
She,Yeah!!!!!!
(全員) おそまつ!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。