ぱぴぷぺ☆POLICE! 真中らぁら(茜屋日海夏)&ドロシー・ウェスト(澁谷梓希)&白玉みかん(渡部優衣)

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -AUTUMN-

ぱぴぷぺ☆POLICE!

読み ぱぴぷぺぽりす
歌手 真中らぁら(茜屋日海夏)&ドロシー・ウェスト(澁谷梓希)&白玉みかん(渡部優衣)
制作者 作詞:宮嶋淳子 作曲:宮崎まゆ 編曲:高橋修平
カテゴリ アニメ「プリパラ」(第69話)挿入歌
収録CD 2015年12月23日発売、「PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -AUTUMN-」

歌詞(パート分け)

(全員) 悪いヤツはダレだ ドコだ
ダレDa・Da・Da・Da

(らぁら) 今スグに行くよ!
SOS聞こえたら
ピーポーピーポー
(ドロシー) 怪盗はギリリ××
こらしめなくっちゃダメよ
ほら いっちょあがり

(みかん) 大変だ (どうしよう)
想定外 (あせあせ)
急にお腹が Gu~Gu~Gu~
(らぁら) パンをぺろり♪コーデ決めて
(全員) パトロール Go! Go!

(全員) ぱぴぷぺ☆POLICE!
(らぁら) まてまて逮捕ダゾ!!
(ドロシー) パタパタしてる いつでも大騒ぎ
(みかん) ピピピの笛はあんぜんカクホの合図だよ
(全員) さあ あそぼ!

(らぁら) どしたの?
迷子の子ネコちゃんが泣いてる
ピーポーピーポー
(ドロシー) だいじょぶ
おうちへ連れてってあげるから
ありゃ!? 行き止まり

(みかん) 大変だ (なんでだろ)
うとうと (だめだめ)
尾行中でも ぐ~ぐ~ぐ~
(らぁら) だけど元気にあっははのは
(全員) ハモろう Go! Go!

(全員) ぱぴぷぺ☆POLICE!
(らぁら) わくわく愉快ダゾ!!
(ドロシー) プププ スマイルつなげば 平和のわ!
(みかん) ペロペロキャンディのわなで 捕まえちゃうからね
(全員) さあ いそご!

(全員) 悪いヤツはダレだ ドコだ
ダレDa・Da・Da・Da

(らぁら) ぱぴぷぺ☆POLICE! みんなを守りたい
(ドロシー) パタパタしてる いつでも大騒ぎ
(みかん) ピピピの笛はあんぜんカクホの合図だよ
(全員) さあ あそぼ!

(らぁららららら いくゾ 逮捕ダゾ!!)
(全員) ドキドキしてる いつでも大騒ぎ
テンションなうMAXだよ!
チカラ合わせよう
(みかん) ぱぴぷぺ
(ドロシー) ぱぴぷぺ
(らぁら) ぱぴぷぺぽ♪

(ドロシー) 悪いヤツはダレだ ドコだ ダレ?
(みかん) 悪いヤツはダレだ ドコだ ダレ?
(全員) 悪いヤツはダレだ ドコだ
ダレDa・Da・Da

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。