ポラリス 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・愛島セシル(鳥海浩輔)・四ノ宮那月(谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング  ポラリス(初回生産限定盤)

ポラリス

歌手 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・愛島セシル(鳥海浩輔)・四ノ宮那月(谷山紀章)
制作者 作詞・作曲:上松範康 編曲:岩橋星実
カテゴリ 映画「うたの☆プリンスさまっ♪シアターシャイニング ポラリス」主題歌
収録CD 2016年1月13日発売、ドラマCD「うたの☆プリンスさまっ♪シアターシャイニング ポラリス」

歌詞(パート分け)

(全員) 美しく咲いた星の花
何を導き何を問うか?
抱き締めて紡ぎ合う
(那月) この手と手へと
(セシル) 伝う熱が
(トキヤ) 未来を創る
(全員) 夢へのBirth day

(那月) 重力から 解き放たれた
(セシル) この翼は 何処を飛ぶ?
(トキヤ) 星屑の海 寂しさ埋めて
(那月) Moonlight
(セシル) Stardust
(トキヤ) Sunshine
(全員) 傷を癒した

(那月) 自分の居場所 探し彷徨い
(セシル) 出会いの意味 確かめた
(トキヤ) この無数の 銀河の中で
(那月) Tell me
(セシル) Teach me
(トキヤ) Give me
(全員) 愛を教えて

(那月) 何処までも続く
(セシル) Galaxyの果てを翔ける時だけ
(トキヤ) 運命(フェイト)の呪縛を
(全員) 振りほどける気がしたんだ
心のリバティ

(全員) 羽撃き越えよう恐れずに
重ねあった勇気羽根に変えて
友とゆく宇宙(そら)ならば
(那月) 笑顔になれる
(セシル) 信じ合える
(トキヤ) 守りたい意志が
(全員) 力になる 強さになる

(那月) 遠い昔 旅人は皆
(セシル) 帰る場所の 目印に
(トキヤ) 輝き誇る 北極星を
(那月) Believing
(セシル) Searching
(トキヤ) Wishing
(全員) 灯火にした

(那月) どんなに時代が
(セシル) 移り変わっても煌めいてる
(トキヤ) ポラリスのように
(全員) 誇り高くも変わらない
光でありたい

(全員) 希望も絶望も握りしめ
背負う覚悟が奇跡になる
どうか君は微笑んで
(那月) 想いを分つ
(セシル) 絆のフライト
(トキヤ) 必ず帰ろう
(全員) 笑い合った あの日の為

(那月) 一人きりだけじゃ
(セシル) 寂しい星達も繋ぎ合えば
(トキヤ) 星座が生まれて
(全員) 世界を包み優しく
明日を照らす

(全員) 美しく咲いた星の花
何を導き何を問うか?
抱き締めて紡ぎ合う
(那月) この手と手へと
(セシル) 伝う熱が
(トキヤ) 未来を創る
(全員) 夢へのBirth day
夢へのBirth day

関連するYouTube動画






関連する記事



ポラリス 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・愛島セシル(鳥海浩輔)・四ノ宮那月(谷山紀章)」への1件のフィードバック

  1. うたプリ大好き❤️

    昨日、学校で流しました。アップテンポな曲でかっこ良くて、何度も聞いています。予告もすごくかっこよかったです。管理人さん、シアターシャイニングの曲を全部入れてくれて、ありがとうございます。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。