福が来たりて風が吹く 鶴屋さん(松岡由貴)

TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES“In Love”case.4 TSURUYASAN

福が来たりて風が吹く

読み ふくがきたりてかぜがふく
歌手 鶴屋さん(松岡由貴)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:山元祐介
カテゴリ アニメ「長門有希ちゃんの消失」キャラクターソング
収録CD 2015年6月24日発売、「TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES “In Love” case.4 TSURUYASAN」

歌詞

やー!

やりたいことがあるなら
パッパパヤパヤ おいでよ
協力してもいいのさ
どれどれユカイはじめたい パパヤ?

心のハネは非売品
パッパパヤパヤ おいでよ
みんなが笑う門に福がひょいっと来る
めいっぱい騒いじゃえ

いえ~い! 誰でもいいっさ 大きな声だして
急に急にとまれないエンジンだっけ?
そのままゴーゴー!

ここは ここは出会いのなかの
通過点かもしれないけれど
会えて 会えて 本当よかったから
まだもっとさ 一緒にいたいね
一緒にいたいね もっともっと遊ぼう

行きたいとこへの切符
パッパパヤパヤ あげるよ
嫌でも同行するさ
わくわくミライのぞきたい パパヤ!

元気のタネは試供品
パッパパヤパヤ あげるよ
明日は明日の風が吹きまくって
びゅうっと涙かわいちゃえ

いえ~い! 嘘でもいいっさ 大きな夢になれ
いつかいつか真になるかもよ?
むちゃぶりゴーゴー!

笑おう 笑おう笑う門から
みんなそれぞれの幸せへと
なにが なにが 待ってるのかなんて
わからんけど 一緒にいたいね
一緒にいたいね ずっとずっと遊ぼう

ここは ここは出会いのなかの
通過点かもしれないけれど
会えて 会えて 本当よかったから
まだもっとさ 一緒にいたいね

笑おう 笑おう笑う門から
みんなそれぞれの幸せへと
なにが なにが 待ってるのかなんて
わからんけど 一緒にいたいね
一緒にいたいね ずっとずっと遊ぼう
一緒にいたいね もっともっと遊ぼう

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。