Hazy Lazy Doll ハッカドール3号(山下七海)

Hazy Lazy Doll

読み はじーれいじーどーる
歌手 ハッカドール3号(山下七海)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:RAMM
カテゴリ アニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」(第8話・第11話)エンディングテーマ
収録CD 2016年3月2日発売、シングル「ハッカドール ハッカソング3号」

歌詞

A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
MA-DA… もうちょっと もうちょっとエンジンかからない
A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
ヤル気がどっか行っちゃったよ

ナニゴトか起こって アレコレと手伝って
そんな毎日だからタイヘンなんだよ
ナニゴトも無くって アレコレが消えたら
さみしいかも 実はものたりないかも

ねむーいけど出かけよう 出会いのなかには
特別な意味もあるのかもしれないね

O-YA… がんばって がんばってみたくなる?
DE-MO… がんばって がんばって疲れちゃうの
O-YA… がんばって がんばってみたくなる?
ときどきだが本気だす
A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
MA-DA… もうちょっと もうちょっとエンジンかからない
A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
ヤル気がどっか行っちゃったよ

ドタバタが普通だ ヤレヤレとため息の
こんな毎日だからタイヘンだよ、な?
ドタバタはいらない? ヤレヤレもいらないって
言ってみても 意外とものたりないかも

だるーいからこっそり 目閉じてみたけど
仕事の夢みてサボった気がしないよ

JYA-AH… やっちゃうか やっちゃうかてきとうに?
MO-OH… やっちゃうか やっちゃうか好きなジャンル
JYA-AH… やっちゃうか やっちゃうかてきとうに?
これからだろ本気だす
A-RE… もうちょっと もうちょっとできるかも!
MA-DA… もうちょっと もうちょっとエンジンかかりそう
A-RE… もうちょっと もうちょっとできるかも
ヤル気がぶんっと湧いてきた?

O-YA… がんばって がんばってみたくなる?
DE-MO… がんばって がんばって疲れちゃうの
O-YA… がんばって がんばってみたくなる?
ときどきだが本気だす
A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
MA-DA… もうちょっと もうちょっとエンジンかからない
A-RE… もうちょっと もうちょっと休ませて!
ヤル気がどっか行っちゃったよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。