恋のHamburg♪ 五十嵐響子(種崎敦美)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子

恋のHamburg♪

読み こいのはんばーぐ
歌手 五十嵐響子(種崎敦美)
制作者 作詞・作曲:BNSI(柿埜嘉奈子) 編曲:BNSI(kyo)
カテゴリ ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャラクターソング
収録CD 2016年3月2日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子」

歌詞

あなたにTiny Tiny ちっちゃなHeart キュッと詰め込んで
待っててねDarling! 恋のHamburg♪

おはよう 今日はお天気
おひさま 真っ白なシーツ
毎日 おつかれさまの
あなたは まだまだ夢の向こう

ちょっと背伸びして のぞきたい
わたしの未来

きっといつの日か 逢えるかな
世界で一番 素敵な笑顔

「お料理得意なんです!」

あなたにTiny Tiny ちっちゃなHeart キュッと詰め込んで
今日は とっておき ミラクルレシピ
あなたにTiny Tiny ちょっぴりcute 魔法をかけて
待っててねDarling! 恋のHamburg♪

大きな 窓を開けたら
お掃除 ピカピカ気持いいね

そっと目を閉じて 願い事
あなたのそばへ

やっと巡りあう その日まで
わたしいつだって がんばるからね!

「もうすぐごはんだよ!」

あなたにTiny Tiny とってもgood 大成功ね
ほら 出来立ての あったかごはん
あなたにTiny Tiny 準備Okay 早く座って
大好きよDarling! 野菜も食べてね♥

未来の旦那さま 早く私に気付いてね
届けたいのTiny Love

あなたにTiny Tiny ちっちゃなHeart キュッと詰め込んで
今日は とっておき ミラクルレシピ
あなたにTiny Tiny ちょっぴりcute 魔法をかけて
待っててねDarling! 恋のHamburg♪
いっぱい食べてね わたしのTiny Love

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。