ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!! セレパラ歌劇団

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-

ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!

歌手 セレパラ歌劇団[紫京院ひびき(斎賀みつき)・ファルル(赤﨑千夏)・北条そふぃ(久保田未夢)・東堂シオン(山北早紀)・白玉みかん(渡部優衣)]
制作者 作詞:松井洋平 作曲・編曲:酒井陽一
カテゴリ アニメ「プリパラ」(第77話)挿入歌
収録CD 2016年3月9日発売、「PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-」

歌詞(パート分け)

(みかん) なんてキレイ…あの雲、まるでわたがしね
(ひびき) キミの歌声が飛んでいく
(みかん) 音楽は
(ひびき・みかん) なんて素晴らしい

(シオン) 不可能を可能に変えてみせるさ
(ひびき) キミの歌なら全て叶うさ
(シオン) スパイはチャンス逃さない
(ひびき) 瞳に映した
(シオン) ヒミツを手にして
(ひびき・シオン) ミッションクリアー!

(そふぃ) 遥か銀河越えて
(ひびき) 越えていくね
(ひびき・そふぃ) それは歌のフォース
(そふぃ) 宇宙!
(ひびき) 未来!
(ひびき・そふぃ) 拓いていく

(そふぃ) スター☆
(ひびき) ロマンス
(ひびき・そふぃ) 希望のビッグバン!

(ファルル) 愛こそ
(ひびき) 奇跡さ
(ファルル) 想いの歌は
(ひびき・ファルル) 重なるよ

(全員) 響きあうから きっと心に
(Sing a Song! PriPara)
響いていくね きっとあなたに
(Sing a Song! PriPara)
世界さえ変えるよ
What a Wonder-PriPara World!

(ひびき) 妖しげに羽を広げ、蝶のように舞い
探すのさ花の様なダンスパートナー
花から
(みかん) 「ジェルン!」
(ひびき) 花へと
(シオン) 「イゴ!」
(ひびき) 今宵の薔薇を探し
花から
(そふぃ) 「いい子にしてた?」
(ひびき) 花へと
(ファルル) 「キラキラ!」
(ひびき) その手と
(ひびき以外) この手を
(全員) 重ねて…
(ひびき) 「キミこそプリンセスさ!」

(ひびき) 踊ろうプリパラ・ワールド
(みかん) ワンダフル・ワールド
(ひびき) 歌おうプリパラ・ワールド
(シオン) ワンダフル・ワールド
(ひびき) 素晴らしいプリパラが開く世界
(そふぃ) ワンダフル・ワールド
(ファルル) ワンダフル・ワールド
(ひびき) みんな
(ひびき以外) (みんな)
(ひびき) きっと
(ひびき以外) (きっと)
(全員) トクベツになれるよ

(ひびき以外) ホワット・ア・ワンダフル・プリパラ・ワールド!!
(ひびき) 嗚呼…宝石のような輝き

(全員) 響きあうから きっと心に
(Sing a Song! PriPara)
響いていくね きっとあなたに
(Sing a Song! PriPara)
(ひびき) 夢よ、メロディーを翼に
(みかん・ファルル) 星へ…
(そふぃ・シオン) 星へ…
(ひびき) 届け!

(全員) 響きあうから きっと心に
(Sing a Song! PriPara)
響いていくね きっとあなたに
(Sing a Song! PriPara)
世界さえ変えるよ
What a Wonder-PriPara World!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。