SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~ トト子(遠藤綾) feat.おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

読み しっくすしぇいむふぇいせすこんやもさいこう
歌手 トト子(遠藤綾) feat.おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)
制作者 作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
カテゴリ アニメ「おそ松さん」エンディングテーマ
収録CD 2016年3月16日発売、シングル「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

歌詞(パート分け)

おそ松で~す!
フッ、カラ松さ!
どーも、チョロ松です
…一松。
じゅーしまつゥウゥっ!
やぁ、トッティだよ!
おれたち六つ子! うん、今日もとくにやること無し!

(おそ松) ひょっとしてオレのこと待ってたんじゃない? ほんとごめんな!
(チョロ松) もし時間があったらこのあとお茶したりできないかなぁ
(十四松) あ~、なんかやっぱりお腹すいてきちゃったかも~
(一松) 俺に遭うなんて…、どんな気分?

Shake! Neet! 今夜も最高! オドッテオドッテ! Do the hustle!

(トド松) 嬉しいなぁ、やっと二人っきりになれたよ
(カラ松) 転がり始めた運命は止められないぜ?
(六つ子) そんなわけで、デートするなら今がチャンス!
オレたちと会えてラッキーだろ? さぁ、キミは何が欲しい?

(トト子) 誰が誰でもおんなじなのよ!
くれるっていうならなんでも貰うわ…全部
(六つ子) (なんでもかんでもあげちゃう!)
(トト子) でもそうじゃないのよ
(六つ子) (え~?)
(トト子) どうしようもないのよ
(六つ子) (え~?)
(トト子) 察して! 感じて! どっかいけってんだオラー!

(トト子) SIX!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) SHAME!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) 恥ずかしいんです! それ以上寄ってこないで
(六つ子) (NO! NO!)
(トト子) チヤホヤなんてしてくれたっていいけど、むしろもっと褒めてほしいの!
SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)
(トト子) SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)

(六つ子) デートしてください! この6人で誰ならOK?
(トト子) (NO! NO!)
ホント素っ頓狂! 誰かワタシにも…イケメン逆ハー!な夢をみせてよ!

夢じゃないよ、おそ松さ!
カラ松つってんだろ、ブス!
私ですか? チョロ松です
俺が一松だ。
アハハッ! 十四松だって!
お待たせっ! トド松だよ!
俺たち六つ子! 君をトリコにしたって…いいよな?

(十四松) ワッ!! アハハ、ビックリした? 僕のこと待ってたんでしょ?
(トド松) どうしたの? 僕の顔ばっか見て…何かついてる?
(チョロ松) 貴女の瞳はいつも真実を見抜きますね
(一松) 俺の帰る場所は…いつだってお前の笑顔だ

(六つ子) Yeah! DATE! We need you! キミってキミって! Our Princess!

(おそ松) 君みたいな人とお近づきになれるなんてさ
(カラ松) お前、捨て犬みてぇで放っとけないんだよ
(六つ子) そんなわけで、俺たちとデートしてくれない?
キミに出逢えた奇跡に乾杯!
そう、俺たちは君が欲しいんだ!

(トト子) 誰が誰でもホントに素敵!
これなんて神のお導きですか? でもね…
(六つ子) (どうしてどうしてOh! My Girl!)
(トト子) 釣り合わないでしょ? ワタシなんて…キャッ!
(六つ子) 俺たちを振り向かせたのは、君だけさ!

(トト子) SIX!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) FACE!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) 照れちゃうんです! それ以上寄ってこないで…
(六つ子) (NO! NO!)
(トト子) 心臓がちょっと持ちそうにないくらいにハートビート高鳴っちゃうの!
SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)
(トト子) SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)
お願いだよ、俺たち…君を幸せにしたいんだ!
(トト子) (YES! YES!)
ホント桃源郷! ここは天国なの? …イケメン逆ハーって夢じゃないのね!

(おそ松) 「ついに六つ子としての決着をつけるときがきたようだな!」
(十四松) 「あははっ、おそ松兄さん、お姫さまを一人占めはさせないよ!」
(カラ松) 「そうだな… まぁ、結果の決まってる無駄な争いだけどな。」
(一松) 「面倒なら参加しなければいい、俺に勝つ自信がないのだろ?」
(トド松) 「それにしてもホントに可愛い娘だよね、女子力高すぎない!」
(チョロ松) 「当たり前でしょ、私たち六つ子の選んだ女性ですよ。」
(カラ松) 「さてと… 機は熟したんじゃねえのか?」
(チョロ松) 「誰が射止めるのか ハッキリさせましょうか。」
(一松) 「フンッ!彼女に貴様らは相応しくない!」
(十四松) 「えぇ、どうしてさぁ? わっかんないよ… 俺かもよ?」
(トド松) 「もぉ~絶対譲らないからね、兄さんたちには…」
(おそ松) 「よしっ、じゃあ全員一斉に言うよ」
(六つ子) 「せ~の! どうぞ、お好きな松をお選びください… プリンセス!」

(トト子) 「あ~ありがとうございま~す…」
(六つ子) …ってのどう?

(トト子) SIX!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) SHAME!
(六つ子) (ハイ!)
(トト子) はい、これが現実!それ以上寄ってこないでくださぁい!
(六つ子) (NO! NO!)
(トト子) チヤホヤもっとしてくれちゃっていいけど、なんでいつもおんなじ
(六つ子) (SAME! FACE!)
(トト子) SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)
(トト子) SHAKE!
(六つ子) (シェーック!)

※*☆×※○[(おそ松) 「俺を選べば幸せだって! ひたすら遊んで暮らそうぜ!」
(カラ松) 「カモンベイベ~! おれを養うビッグチャンスだぜぇ!」
(チョロ松) 「そうだ! 僕と結婚して責任感を芽生えさせてくれません?」
(一松) 「猫を飼えばいい… ついでに俺を飼えばいい。」
(十四松) 「ね~、泳ごうよ~! あっ、そうだ! 魚、魚みたいに!」
(トド松) 「ずっと側にいさせてよ… そして… 甘やかしてよ」]

(トト子) …NO! NO!
みんな素っ頓狂!いつかワタシにも…イケメン逆ハー!を叶えさせてよ!

(六つ子) か~わいい~なぁ~~!

関連するYouTube動画






関連する記事



SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~ トト子(遠藤綾) feat.おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)」への1件のフィードバック

  1. カラ松loveさん

    皆…かっこいい♡…松野家の妹になりたい!!!おそ松さん六つ子に会いたい!!!皆イケメンです!!!皆とりこです!!カラ松かっこいい…痛いけど、大好きです!!!おそ松さん最高!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。