Fantastic Mystery 橙山光介(増田俊樹)

「POSSESSION MAGENTA」キャラクターCD Vol.2 光介&大河

Fantastic Mystery

読み ふぁんたすてぃっくみすてりー
歌手 橙山光介(増田俊樹)
制作者 作詞:井筒日美 作曲・編曲:uz
カテゴリ ゲーム「POSSESSION MAGENTA」キャラクターソング
収録CD 2016年3月9日発売、「POSSESSION MAGENTA キャラクターCD Vol.2 光介&大河」

歌詞

飾る言葉で手に入れた恋 虚しいってね、
気づいた心 戻れない 戻りたくない もう

離れて辛い 近くって苦しい
Fantastic! これが恋 僕の最初で最後の女(ひと)
Sure、キミだけさ

奇蹟を運んだ微笑み
ヴィーナスでさえも嫉妬する 僕だけの光
心の声が届いたから 目覚めたんだ
僕を救った言葉 僕をかえた

Forever
キミを守り抜く ナイトでいよう
なんてホントは誰にも見せない素顔を
見てみたいよ そっともっと… 止まんない
恋はウラハラさ キミの魅力が
ちょっと手に負えないからキスをしたんだ
腕の中で真実を抱いた

苦い記憶を閉じこめてきた だけど傷つくのに怯え
逃げた日の僕はいない そう

過ちこそが答え導く
Excellent! 手がかりさ ぜんぶ今へ辿り着くため
Sure、迷わない

ディンブラみたいに香しい
どんな花より麗しい心、くれたから
涙もすべて僕が背負う
こんな気持ち知らなかったよ
キミに出逢うまでは

Maybe
キミを包み込む 王子にもなろう
もっとホントは心の奥の奥まで
忍びたいよ ぎゅっとずっと…離さない
恋はミステリー 燃える想いが
ちょっとまだ手強いけど譲れないんだ
腕の中の 真実の愛は

Forever
キミを守り抜く ナイトでいよう
なんてホントは誰にも見せない素顔を
見てみたいよ そっともっと… 待てない

キミを包み込む 王子にもなろう
もっとホントは心の奥の奥まで
忍びたいよ ぎゅっとずっと… 離さない
恋はミステリー キミを想えば
ずっとそれだけで僕は満たされるんだ
腕の中の 真実の愛で

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。