Sister or Sister? ココア(佐倉綾音)・モカ(茅野愛衣)

ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

Sister or Sister?

読み しすたーおあしすたー
歌手 ココア(佐倉綾音)・モカ(茅野愛衣)
制作者 作詞:高瀬愛虹 作曲・編曲:大隅知宇
カテゴリ アニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソング
収録CD 2016年3月9日発売、Blu-ray/DVD「ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版)」特典録り下ろし・新曲CD

歌詞(パート分け)

(2人) YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER
YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER

(ココア) 私だってお姉ちゃん テキパキ仕事こなすよ
こころ込めたラテアート 成長した証だよ
(モカ) あらあらちゃんとやってるのね まねっこするんじゃなくて
ホントのお姉ちゃんだね だけどもっと甘えてよ

(ココア) 同じヘアスタイルをすると
(モカ) やっぱり私たち似てるよね

(2人) 誰だって女の子ならお姉ちゃんデス 女の子なら妹デス
みんなみんなSister まとめてもふもふしちゃいましょ
大好きな人のためなら なんでもできるよ まかせて♪
いつも変わらない 小さなころから大切なSister

(2人) YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER
YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER

(モカ) すやすや寝顔かわいい いつまでも見ていたいな
お姉ちゃんにもあるのよ さみしくなるときくらい
(ココア) むにゃむにゃなんかきもちいいな お姉ちゃんのいいにおい
食べれなかったハンバーグ 夢の中でいただきます

(モカ) 手紙やり取りまたしようね
(ココア) 写真もたくさん送らなきゃ

(2人) いつだってどんなに遠く離れたって どんなに近くにいたって
ずっとずっとSister 揺るがないキズナ ひとつだよ
昔から笑顔みてると すごく安心できるんだ
少し照れくさい つぶやいた言葉 ありがとうSister

(2人) 誰だって
(モカ) 女の子ならお姉ちゃんデス
(ココア) 女の子なら妹デス
(モカ) みんなみんなSister
(ココア) まとめてもふもふ
(2人) しちゃいましょ
大好きな人のためなら なんでもできるよ まかせて♪
いつも変わらない これからもずっと大切なSister

(2人) YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER
YOU YOU YOU YOU ARE MY SISTER

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。