Fly away 和泉一織(増田俊樹)・七瀬陸(小野賢章)

Fly away

読み ふらいあうぇい
歌手 和泉一織(増田俊樹)・七瀬陸(小野賢章)
制作者 作詞:youzuca* 作曲・編曲:Shinnosuke
カテゴリ ゲーム「アイドリッシュセブン」挿入歌
収録CD 2016年4月17日よりネット先行配信

歌詞(パート分け)

(2人) You believe 甘えた気持ちは
I believe 捨てて始めよう
さぁ、一緒に! Fly away!

(陸) 証明しよう 俺にしか出来ない何かがあると
(一織) 遠慮なんていりませんよ さぁ、どうぞ 見せてくれますか
(陸) 相変わらず生意気 いつだって可愛げがない
(一織) あなたに可愛いなんて 思われなくてもいい

(2人) You believe 甘えた気持ちは
もう どっかに捨てて行こう (さよなら Weak point)
こんなに厳しい世界じゃ 潰されてしまうだけだから
I believe 足りないパズルのピースのようになれる (フォローするよ)
こっから見せつけて行くよ 高みまで さぁ、一緒に! Fly away!

(一織) あなたには弱音など吐いて欲しくないですね
(陸) 分かってるよ、だからこそ一人で向き合っていたんだよ
(一織) 頼りなくて何だか 見てると笑えますけど
(陸) その自信はどこから来るのか教えて欲しい

(2人) You believe 誰もが不安と戦い続けている (コンプレックス)
3倍努力してちょうど 人並みになれる気がするよ
I believe チャンスの前では強気で向かって行こう (ハッタリでも)
こっから花を咲かせるよ 高みまで さぁ、一緒に! Fly away!

(陸) ムカツクときも正直あるけど その奥の優しさ
(2人) (I feel I feel)
(一織) あなたならできる気がして つい
やっぱ違う
(2人) (ちがう)
(一織) ち、ちがう
(2人) (ち、ちがう)
(一織) もうどっちだっていい

(2人) You believe 甘えた気持ちは
もう どっかに捨てて行こう (さよなら Weak point)
こんなに厳しい世界じゃ 潰されてしまうだけだから
I believe 足りないパズルのピースのようになれる (フォローするよ)
こっから共に突き進もう 高みへと さぁ、一緒に! Fly away!

(2人) I believe 見せ付けて行こう
I believe 花を咲かせよう
I believe 目指す高みへと
Fly away! さぁ、飛び翔るよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。