最&高 きゃりーぱみゅぱみゅ

最&高(初回限定盤)

最&高

読み さいあんどこう
歌手 きゃりーぱみゅぱみゅ
制作者 作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ
カテゴリ コカ・コーラ「スタンプボトル」CMソング
収録CD 2016年4月20日発売、シングル「最&高」

歌詞

何十回 何千回の
最高な体験は
目には見えない かけがえのない
いつも共に歌う
何千回 何万回の 感動を創り出す
ミラクル まるで 魔法みたい
それは 偶然なんかじゃない

最&高 みんなと今日は
最&高 になりたいわ
最&高 まさかの夢じゃ
最&高 になれないの
最&高 叶わぬ恋じゃ
最&高 に意味ないわ
最&高 すべて飲み込む
最&高 になりたいの

何十回 何千回の
失敗をかみしめて
泣かない 負けない うろたえない
宴会じみてる毎日に
何千回 何万回の 衝撃を創り出す
ミラクル まるで 魔法みたい
それは 偶然なんかじゃない

最&高 みんなと今日は
最&高 になりたいわ
最&高 まさかの夢じゃ
最&高 になれないの
最&高 叶わぬ恋じゃ
最&高 に意味ないわ
最&高 すべて飲み込む
最&高 になりたいの

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。