KUMARCH×KUMARCH 熊枕久瑠美(久野美咲)

TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」キャラクターソングミニアルバム

LADY GO PUNCH!

読み くまーちくまーち
歌手 熊枕久瑠美(久野美咲)
制作者 作詞:真崎エリカ 作曲:渡辺翔 編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「無彩限のファントム・ワールド」キャラクターソング
収録CD 2016年4月20日発売、「無彩限のファントム・ワールド キャラクターソングミニアルバム」

歌詞

ナゼか言えないコト…キミにだけはそう
ココロ素直になって言えちゃうみたいなの

眠りにつクマでね お話しよう (もう少し)
一緒にいてくれて “いつもありがとう”
この気持ちは…届いてるかなぁ?

ハジメテのトモダチだった キミは世界でイチバンの味方
いつだってクマった時は そのぬくもりをギュッとしちゃう
明日もまた出掛けようね
オベントウ持ってKUMARCHしよう! スマイルで、ねっ♪

ナゼか惹かれちゃうの…ナンデなんだろう?
クマに、クマ野古道、クマ楠さんもスキ!

クマ的なモノとは関係ないのに (ココロが)
タイセツにしたいな そう思えちゃう存在をホラ
…見つけちゃったよ!

フシギだねみんなのことが いないと困る 春の空気みたい
いつだって泣いちゃいそうな この胸に勇気をくれるの
ハラハラもねしちゃうけれど
一人じゃないからクマらないよ、だいじょうぶ! ねっ♪

リボンむすんでちゃんと立ったら 歩きだせるね!

ハジメテのトモダチだった キミはずっとねイチバンのパートナー
いつだってクマった時は そのぬくもりをギュッとしちゃう
明日もまた出掛けようね
オベントウ持ってKUMARCHしよう! スマイルで、ねっ♪

フシギだねみんなといると どんな場所でもコワくなくなるよ
いつだって泣いちゃいそうな この胸に勇気をくれるの
きっとそれが仲間だよね
さあ両手ふってKUMARCHへ! 繰り出そう、ねっ♪

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。