届かない星だとしても Aqours

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

届かない星だとしても

読み とどかないほしだとしても
歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:宮崎誠
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」キャラクターソング
収録CD 2016年4月27日発売、2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」

歌詞(パート分け)

(千歌ルビィ) 夢描くってどんなこと?
熱くなってとめられない
みんなに知って欲しくなる そんな想いかな

(梨子善子鞠莉) そのためには何をしよう?
ひとりじゃちょっと難しい
みんなとならできるかも やあやあ巻きこんじゃえ

(果南ダイヤ花丸) OH NO! ムリだと言わないで やってみてお願い
OH NO! ムリでも試してよ 違う明日が見たい
We can! Go ahead!!

(全員) 届かない星だって
(千歌ルビィ) (Star light, I hope you)
(全員) 手を伸ばす勢い持って
届かないって決めないで
(千歌ルビィ) (Star light, I hope you)
(全員) 手を伸ばせ! それから悩め!

(千歌ルビィ) 憧れるってステキだよ?
とにかくぜんぶ真似したい
(梨子善子鞠莉) みんなもきっとわかるはず さあさあ踊ろうよ

(果南ダイヤ花丸) OH NO! ペケだと言わないで けなされたくない
OH NO! ペケでもかまわない こんなに気持ちいいよ
We can! Dance again!!

(全員) 眠れない夜もある
(梨子善子鞠莉) (Bad night, I miss you)
(全員) めげないで続けてみよう
眠れないって思ったら
(梨子善子鞠莉) (Bad night, I miss you)
(全員) 起きちゃえば! つきあうよほら!

(全員) 眠れない夜もある わからないこの先のこと
眠れないって思ったら
(果南ダイヤ花丸) (Bad night, I miss you)
(全員) 起きちゃえば! つきあうよほら!
届かない星だって
(果南ダイヤ花丸) (Star light, I hope you)
(全員) 手を伸ばす勢い持って
届かないって決めないで
(果南ダイヤ花丸) (Star light, I hope you)
(全員) 手を伸ばせ! それから悩め!
手を伸ばせ! それから悩め!

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。