まじかるルルルル♪ MY♥MILKY♥WAY

MYMILKYWAY 「まじかるルルルル♪」 エル・アール・テルマver

まじかるルルルル♪

歌手 MY♥MILKY♥WAY[野村エル(KENN)・野村アール(鈴木裕斗)・仲真テルマ(染谷俊之)]
制作者 作詞:岩崎大介 作曲・編曲:
カテゴリ 「MARGINAL#4」キャラクターソング
収録CD 2016年6月8日発売、シングル「まじかるルルルル♪」

歌詞(パート分け)

(アール・テルマ) ドキドキ
(エル) ◎(め)がトビでるんだ
(エル・テルマ) アマくて
(アール) とけかけているよ ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
(エル・アール) ムズムズ
(テルマ) ♥(ココロ)がかゆくて
(3人) かわゆい まじかるルルルル♪ (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

(エル) ススめ ススめ まじかるダ
キラキラしてる 宝のヤマ
(アール) ウたえ ウたえ ちはやふる!?
背伸びをしても トドかなぁイ

(テルマ) ススめ ススめ まじかるダ
ワクワクしてる ひみつのユメ
(エル) ウたえ ウたえ ちはやふる!?
セカイをかえる 恋の魔法

(アール) 感覺を信じてる ワガママな直感
(テルマ) ちらばれる ドコにでも
めちゃめちゃめちゃりてぃ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

(アール・テルマ) ドキドキ
(エル) ◎(め)がトビでるんだ
(エル・テルマ) アマくて
(アール) とけかけているよ ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
(エル・アール) ムズムズ
(テルマ) ♥(ココロ)がかゆくて
(3人) かわゆい まじかるルルルル♪ (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

(アール) ユれる ユれる 想いなら?
ジクジクしてる ばあいじゃない!
(テルマ) ヒカる ヒカる ねがいなら
いい子はアキた ぼくと飛行

(エル) 縛られて生きてない? たらればで あんけらこん!
(アール) 結ばれる イマにでも
まじょまじょまじょりてぃヽ(゚Д。ヽ≡ノ゚Д。)ノ

(エル・アール) フワフワ
(テルマ) ✌︎(て)がとどかなくて
(アール・テルマ) 狡(ずる)さが
(エル) ハミ出ていてもね?
(エル・テルマ) クラクラ
(アール) ✧(えくぼ)がゆるんで
(3人) かわゆい キミがほしいのだΣ◦∘゚∘=≡(っ’ヮ’c)

(エル) まじまじまじかるルルルル ・*:.。..。.:*・

(アール・テルマ) ドキドキ
(エル) ◎(め)がトビでるんだ
(エル・テルマ) アマくて
(アール) とけかけているよ ☆.。₀:*゜✲゜*:₀.。
(エル・アール) ムズムズ
(テルマ) ❤︎(ココロ)がかゆくて
(3人) かわゆい まじかるルルルル♪ (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

(3人) スキで スキで スキすぎてる (ドキドキ/いつも)
ぼくのスベテだ
ひとつ ひとつ ひとつになる (クラクラ/いつか)
恋に縋(すが)れば、お年頃!?

(アール) ミライは もう この手に
(テルマ) ミライは もう その手に
(エル) ミライは
(3人) もう ここです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。