決戦前夜 LUNKHEAD

決戦前夜

決戦前夜

読み けっせんぜんや
歌手 LUNKHEAD
制作者 作詞:小高芳太朗 作曲:大隅知宇 編曲:LUNKHEAD
カテゴリ アニメ「うしおととら」第3クールエンディングテーマ
収録CD 2016年5月11日発売、15thシングル「決戦前夜」

歌詞

この手で掴めなかったものたち
この手で傷つけてきたものたち
嘆いているだけならそんな手は
最初から何も守れはしない

獣の槍よ 教えてくれよ
俺は前を向いてるか?

愛するものの生きる世界を
あいつの今日を明日を守るため
泣いたあいつの涙を止める
そのために強くなりたい

信じる事さえ忘れた夜も
戦う意味さえ失くした朝も
おまえは隣に居てくれたから
きっと俺達なら負けはしない

凪(な)いだ潮(うしお)に 昂(たかぶ)る虎よ
戦いの夜が開ける

愛するものの笑う未来を
あいつの夢を声を守るため
泣いたあいつの涙を止める
それ以外理由は要らない
そのために強くなりたい

愛するものの生きる世界を
あいつの今日を明日を守るため
泣いたあいつの涙を止める
そのために強くなりたい

愛するものの笑う未来を
あいつの夢を声を守るため
泣いたあいつの涙を止める
それ以外理由は要らない
そのために強くなりたい

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。