ルンがピカッと光ったら ワルキューレ

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

ルンがピカッと光ったら

読み るんがぴかっとひかったら
歌手 ワルキューレ[美雲・ギンヌメール(JUNNA)、フレイア・ヴィオン(鈴木みのり)、カナメ・バッカニア(安野希世乃)、レイナ・プラウラー(東山奈央)、マキナ・中島(西田望見)]
制作者 作詞:西直紀 作曲・編曲:コモリタミノル
カテゴリ アニメ「マクロスΔ」エンディングテーマ
収録CD 2016年5月11日発売、シングル「一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら」

歌詞(パート分け)

(フレイア) 「準備はいいんかね?」

(フレイア) 誰かが噂している 世界はいつか終わるって
嘘だよ それじゃ当たり前すぎる

(フレイア) ある時、空を見上げた 未来を今に感じた
あなたの風に シンクロしたんだ

(フレイア) 女の子でいられる 居場所、見つけちゃったよ
だからもう やるっきゃない 止められない

(フレイア) 「覚悟するんよ」

(フレイア・美雲) ピカッとルンが光れば
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) わたしは 恋に落ちるの
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) パリル パーリラ あなたのせいで
パリラ ルンピカ 無敵なんだよ

(フレイア) 誰かが苦しんでいる 戦うことはつらいって
ダメだよ それじゃ前へ進めない

(フレイア) その時、空を揺らした あなたの描く軌跡が
わたしに歌う勇気をくれたの

(フレイア) 生きること それだけで まるで時間がないよ
だからもう 揺るがない この思いは

(フレイア) 「ルンピカビーム!」

(フレイア・美雲) ピカッとルンが光れば
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) あなたは 高く飛べるの
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) タリル ターリラ わたしの愛は
タリラ ルンピカ 無限なんだよ

(フレイア・美雲) ピカッとルンが光れば
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) 世界は 恋に落ちるの
(全員) Wow woh wow woh
(フレイア・美雲) パリル パーリラ 風を感じて
(カナメ・マキナ・レイナ) (huh huh)
(フレイア・美雲) パリラ ルンピカ 光りつづけて
(カナメ・マキナ・レイナ) (huh huh)

(フレイア・美雲) 何があっても わたしの恋は
(カナメ・マキナ・レイナ) (huh huh)
(フレイア・美雲) 何がなんでも 無敵なんだよ

(フレイア) 「ゴリゴリアタック!」

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。