Overlap the hand someday 渡世千里(島﨑信長)

Overlap the hand someday

読み おーばーらっぷざはんどさむでい
歌手 渡世千里(島﨑信長)
制作者 作詞:大喜多崇規 作曲:日向秀和
カテゴリ ゲーム「ボーイフレンド(仮)」キャラクターソング
収録CD 2016年5月11日発売、「ボーイフレンド(仮) キャラクターソングアルバム vanitas LIMITEND」

歌詞

無理とか嫌いとか ひとつの言葉で
くくれないほど、ほら、いつも空っぽな無限ループ

伝えたい想いは ひとつの言葉に
すればするほど、なぜ? いつも違って諦めてる

Overlap the hand someday 踊れ! さあ、重ねて
いつか この壁超えて 選んだ道描いてよ、描いてよ
今 Overlap the hand someday 踊れ! さあ、ひとつに
手を重ねてたね 笑いながら

悲しみを弱いとか ひとつにされると
つまらないこと、だね、そんな空っぽのルールブック

色の無い希望が ひとつの美学と
今を生きてく、まだ? ずっと1人うつむいてる

Overlap the hand someday I wanna dance with you again
I always have the sun in my mind 歩んだ道照らしてよ、照らしてよ
今 Overlap the hand someday 踊れ! さあ、ひとつに
ただ近くにいるよ 笑いながら

Overlap the hand someday 踊れ! さあ、重ねて
いつか この壁超えて 選んだ道描いてよ、描いてよ
今 Overlap the hand someday 踊れ! さあ、ひとつに
手を重ねてたね 笑いながら

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。