お手伝いのラララン添えはいかがですか? チマメ隊

ご注文はうさぎですか?? 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

お手伝いのラララン添えはいかがですか?

読み おてつだいのらららんぞえはいかがですか
歌手 チマメ隊[チノ(水瀬いのり)・マヤ(徳井青空)・メグ(村川梨衣)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:川田瑠夏
カテゴリ アニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソング
収録CD 2016年5月2日発売、Blu-ray/DVD「ご注文はうさぎですか?? 第5巻 (初回限定版)」特典録り下ろし・新曲CD

歌詞(パート分け)

(3人) お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
お役に立ちます たぶん…ねっ?
お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
いろいろできちゃうはずですよ
(チノ) できる?
(マヤ) できない?
(メグ) できる!
(3人) はーい! できる? できない? できる!

(メグ) 見てるときは むずかしくないけど やればわかる
(マヤ) かんたんじゃないよね でもやり甲斐があるみたい
(チノ) 見てるだけも 気楽でいいけれど ひとつ先へ
それは
(マヤ・メグ) タイヘンでタノシイ! がんばっちゃってみようか

(チノ) Café time
(マヤ・メグ) おぼえなくちゃだねメニュー
(チノ) Café time
(マヤ・メグ) なんとかなるさとVサイン
(チノ) 君にラララ
(マヤ) (ラララ)
(チノ) ララランな
(マヤ) 時間を
(メグ) (時間を)
(チノ) あげた
(3人) いな
(マヤ) だからしっかりしなくちゃって
(メグ) もっとしっかりしなくちゃって
(チノ) てんやわんや10や1や あわてないように
(3人) はい はい はい 点呼でーす (いち に さん はい!)

(3人) どんどんかわる上手になるよ 期待してください ラララン
さあさあさあ次はランラン 鼻歌まじりで Tea for you!
どんどんかわる上手になるよ ララランだらけ
なんてねっ まだまだこれから
お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
お役に立ちます たぶん…ねっ?
お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
いろいろできちゃうはずですよ
(マヤ) できる?
(メグ) できない?
(チノ) できる!
(3人) はーい! できる? できない? できる!

(チノ) 気がついたら からだが動くように やればやろうよ
(メグ) かんたんじゃないよね でもだからこそいいね

(マヤ) 気がついてと視線をかんじたら すぐに返事だ
わりと
(チノ・メグ) タイヘンでタノシイ! がんばっちゃってみたいし

(マヤ) Café life
(チノ) 窓からいつもの
(チノ・マヤ) 景色
(メグ) Café life
(マヤ) ひといき
(マヤ・メグ) ついたらまたね
(チノ) 君はラララ
(マヤ) (ラララ)
(チノ) ララランで
(マヤ) やさしく
(メグ) (やさしく)
(チノ) なれる
(3人) タイプ
(メグ) さらにしっかりしなくちゃって
(チノ) もっとしっかりしなくちゃって
(マヤ) あーだこーだAだKだ あわてないように
(3人) はい はい はい 点呼でーす (いち に さん はい!)

(3人) どんどんかわる上手になるよ 期待してくださいラララン
さあさあさあ次はランラン 鼻歌まじりで Tea for you!
どんどんかわる上手になるよ ララランだらけ
なんてねっ まだまだこれからです

(3人) かわるよかわれば ランランランラランってばタノシイ!

(チノ) さみしくないよここなら
(マヤ・メグ) みんなが助けてくれる
(マヤ) さみしくないね こころの
(チノ) 中に
(メグ) いい香りが
(3人) 染みて (いち に さん はい!)

(マヤ) どんどんかわる上手になるよ
(メグ) 期待してくださいラララン
(チノ) さあさあさあ次はランラン
(3人) 鼻歌まじりで Tea for you!
どんどんかわる上手になるよ ララランだらけ
なんてねっ まだまだこれから
お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
お役に立ちます たぶん…ねっ?
お手伝いですよ じゃまジャマじゃない
いろいろできちゃうはずですよ
はいはい!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。