Message 安田レイ

Message(初回生産限定盤)(DVD付)

Message

読み めっせーじ
歌手 安田レイ
制作者 作詞:SINBYI・玉井健二・安田レイ 作曲:成瀬裕介・玉井健二 編曲:玉井健二・釣俊輔
カテゴリ アニメ「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」エンディングテーマ
収録CD 2016年5月18日発売、8thシングル「Message」

歌詞

悩みながら つくった”message”
深夜に突然 あなた宛に送った
時々でもいい 私がいつも側に居る事思い出して、と

やりきれなくても 後悔ばかりでも
ため息つきながらでも進もうとする
あなたがもしも未来信じる心無くしかけても忘れないで

涙のあとには 笑顔がやってくるよ
迷い立ち止まったはずの日々さえも
抱きしめたいくらいに愛しく感じられる
明日がきっと待ってる 諦めないで
一秒、一秒 夢へと近づく
光をいっしょに見つめてる

二人で撮った写真の私は
寄り添ってばかりで少し頼りないけど
いっしょに誓った夢のために 何か失う覚悟があるの

虚しさに似た坂の途中でも
震える夜を笑い飛ばしてくれる
あなたがもしも描き続けた希望が砕けそうでも 怯えないで

涙は乾くよ わたしがいるから
消し去りたい過去も 一緒に連れてゆこう
全部に意味があって 今が、すべてがある
そのキセキがずっと 途切れないように
一秒、一秒 夢へと近づく
想いを両手で抱きしめよう

握り締めた手 離せずにいた
滑り落ちて行く記憶の淵 辿って
もう一度歩いてこう

涙の数だけ やさしくなれるんだよ
迷い立ち止まったはずの日々さえも
確かな足跡 色とりどりのsmiles
明日がきっと待ってる 諦めないで
一秒、一秒 夢へと近づく
光をいっしょに見つめてる
光をいっしょに見つめてる

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。