わいわいお天気ロード Happy Clover

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS CDのみ

わいわいお天気ロード

読み わいわいおてんきろーど
歌手 Happy Clover[花小泉杏(花守ゆみり)・雲雀丘瑠璃(白石晴香)・久米川牡丹(安野希世乃)・萩生響(山村響)・江古田蓮(吉岡茉祐)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:石濱翔
カテゴリ アニメ「あんハピ♪」第4話挿入歌
収録CD 2016年5月25日発売、シングル「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」

歌詞

わいわい歩こう なにかありそう なにか始まりそう
わいわい歩こう どこまでも一緒に

いつもと違うの (Happy happy happy tuning)
楽しいことだけが起こる (わいわい my road!)

夢じゃないって (誰か) ほっぺたをつねってくださいな
すてきな日が (ずっとね) 続いてくれるように願えば
叶うかもね いい天気…わいわいロード!

えいえい進もう キミに会いたい 偶然に会いたいな
えいえい進もう 転ばずにいそいで

運命を変えるのは (Lucky lucky lucky tuning)
勇気とやる気のかけ算 (えいえい my road!)

元気になった? (なったね) おさんぽは効果絶大
すてきな日だ (そうだね) ちいさな幸せかみしめ
また明日も がんばれるかな

わいわい歩きましょ そしてなにか始まりそうで
わいわい歩きましょみんな わいわいわいっ
えいえい進みましょ そして会いたいキミと偶然に
かけ声は えいえいえいっ

元気になった? (なったね)
すてきな日だ (そうだね) 笑っちゃおう!

夢じゃないって (誰か) ほっぺたをつねってくださいな
すてきな日が (ずっとね) 続いてくれるように願えば
叶うかもね いい天気…わいわいロード!

楽しいね (わいわい) 明日も (えいえい)
楽しいね (わいわい) 遊ぼうね (えいえい)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。