DIE IS CAST 無神コウ(木村良平)・無神ユーマ(鈴木達央)

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.V コウVSユーマ  CV.木村良平 / CV.鈴木達央

DIE IS CAST

読み だいいずきゃすと
歌手 無神コウ(木村良平)・無神ユーマ(鈴木達央)
制作者 作詞:Daisuke Iwasaki 作曲・編曲:MIKOTO
カテゴリ DIABOLIK LOVERS VERSUS」キャラクターソング
収録CD 2016年2月17日発売、「DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.Ⅴ コウVSユーマ」

歌詞(パート分け)

(コウ) ネムレナイ ヨルナラ
(ユーマ) オワラナイ
(2人) Playing with fire───………

(コウ) 目を逸らし、クスぶっているね、パラレルさ
他の声で、誤魔化せなくて Spooky Night
(ユーマ) シェア出来ず ガラス越しには 触れない
星屑が 乱反射して 眩しくて

(コウ) いずれにしても キミ次第なら ほら暴いてみて
(ユーマ) あらゆるアソビ 試行錯誤(ためして)みたい 賭け合おうよ

(コウ) 独り善がりなら 的外れさ
(ユーマ) (燃えあがってみましょう)
(コウ) 素知らぬ顔なら 変えてみせる
(ユーマ) (オラついてみましょう)

(コウ) 「ねぇ、本当はさ———………」
(ユーマ) 「ハマりてぇんだろ?」

(2人) スリルだけ 求めてよ
(コウ) 舌足らずのフレーズで Doubt!!!
(2人) 絡み合う 掌と
(ユーマ) 謎めいてるクチビル Raise!!!
(2人) 賽は 投擲(なげ)られたよ (DIE IS CAST)

(ユーマ) 受話器には いつかの嘘が 貼り付いて
(コウ) タラレバの 繰り返しなら Camouflage

(ユーマ) 欲しいモノなら ぼく次第でしょ? ねえ、笑ってみて
(コウ) 知らない痛み 与えてみたい その裏側

(ユーマ) 誰でもいいなら 迷わないさ
(コウ) (噛みついてみましょう)
(ユーマ) ここまで来たなら 最後までね
(コウ) (尻上がりしましょう)

(ユーマ) 「ほら、出してみろ」
(コウ) 「可愛がってあげる———………」

(2人) リスクでは、飽き足らず
(ユーマ) ハメを壊す ヤバ過ぎる Bite!!!
(2人) 溢れてる ナミダすら
(コウ) 悦んでる 異常な Ante!!!
(2人) 夜は 開始(あか)さないよ (DIE IS CAST)

(ユーマ) 「欲しいモンがあるなら」
(コウ) 「ねぇ、投げ出してみてよ」
(ユーマ) 「何も賭けないで」
(コウ) 「手に入れようなんて都合いいよね」
(ユーマ) 「その血—————………」
(コウ) 「全部ちょうだい」

(2人) 聳(そび)えたヤマを 崩してみたい Sir どうなる?

(コウ) 「たまらないよね」
(ユーマ) 「この感じ—————………」
(コウ) 「さあ、一緒に」
(ユーマ) 「壊そうぜ—————………」

(コウ) スリルだけ 求めてよ 舌足らずのフレーズで Doubt!!!
(ユーマ) 絡み合う 掌と 謎めいてるクチビル Raise!!!
(2人) リスクでは、飽き足らず ハメを外す ヤバ過ぎる Bite!!!
溢れてる ナミダすら 悦んでる 異常な Ante!!!
賽は 投擲(なげ)られたよ (DIE IS CAST)
吸い尽くされ—————………

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。