ありがとうなんていわないぜ 有頂天BOYS

ずっと Only You

ありがとうなんていわないぜ

歌手 有頂天BOYS[竜児(花江夏樹)・隼人(八代拓)・伊吹(山本和臣)]
制作者 作詞:筆安一幸 作曲・編曲:岡野裕次郎
カテゴリ アニメ「少年メイド」第6話挿入歌
収録CD 2016年5月25日発売、シングル「ずっと Only You」

歌詞(パート分け)

(3人) ありがとうなんていわないぜ
なんでいちいちそんなこと
俺がいうわけないだろ

(竜児) どこへ行くんだ
側にいろよ
(隼人) わかるだろう
いわなくたって
(伊吹) 俺がお前に伝えることがあるとしたら
(3人) そんなこと決まってる

(3人) ありがとうなんていわないぜ
なんでいちいちそんなこと
俺がいうわけないだろ

(竜児) だけど俺は
(隼人) だけど俺は
(伊吹) 俺はお前を
(3人) いや、やっぱり何でもない

(竜児) 何してんだよ
繋いでこいよ
(隼人) 寂しいよって……
冷たいその手で
(伊吹) ポケットの中 握ってきたならば
(3人) しょうがない温めて 離さない!

(3人) 大好きだ なんていえるかよ
言葉は必要ないんだ
心で感じるだろう

(竜児) いわなくても
(隼人) いわなくても
(伊吹) 俺はお前を
(3人) いや、やっぱり何でもない

(3人) 影踏んで歩くなよ
(竜児) 隣で胸張れよ
(3人) 見られても困ること
(隼人) なんて何もないさ

(3人) 微笑んで くれたから
(伊吹) 走り出す事できた
(3人) ふたりなら 一緒なら
空だって! 飛べるぜ!

(竜児) 大好きだ なんていえるかよ
(伊吹) 言葉は必要ないんだ
(隼人) 心で感じるだろう

(3人) ありがとうなんていわないぜ
なんでいちいちそんなこと
俺がいうわけないだろ

(3人) 何でもないって
いってるだろ
わかった
二度と
いわないからしっかり聞け

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。