Promise you アース・スター ドリーム

Promise you

Promise you

読み ぷろみすゆー
歌手 アース・スター ドリーム(中島由貴・高尾奏音・小出ひかる・愛原ありさ・曽我部英理・谷尻まりあ・新井田いづみ)
制作者 作詞:磯谷佳江 作曲:小野貴光 編曲:玉木千尋
カテゴリ アニメ「うさかめ」エンディングテーマ
収録CD 2016年5月25日発売、3rdシングル「Promise you」

歌詞(パート分け)

(中島) 同じ時間の中で 同じ夢追いかけ
(高尾) キミとめぐり逢って こうして同じ空を見てる

(小出) ひとつひとつ増えてく ふたつとないMemory
(新井田) 明日(あす)の光になる 一緒なら信じられるよ

(谷尻) 思い描く場所は 今は
(曽我部) まだね すごく遠いけど
(愛原) 強い気持ち ギュッと抱いて進むと
(愛原・曽我部・谷尻) 決めたんだ
(中島・高尾) I promise you

(全員) 大切なことが何か わかりかけてるよ
そばにいてくれる それだけで笑えるから
不器用だけど 挑むことを恐れずにいたい
これまでも これからも
ずっと ずっと 一緒に

(愛原) 思うようにいかずに ポロリ落ちた涙
(曽我部) キミも同じように もどかしい想いで揺れてるの?

(谷尻) 本気だから焦るし 大事だから迷う
(中島) だけどあきらめたり あきらめられるの嫌だよ

(高尾) 熱を帯びた風の中で
(小出) 今日は何ができるだろう?
(新井田) 昨日までは知らなかった景色を
(高尾・小出・新井田) 見たいから
(小出・新井田) I promise you

(全員) 大好きで ゆずれなくて 奇跡起こせるって
証明したくて 精一杯 手を伸ばすんだ
傷ついたって 進化してく 自分でいたいよ
鼓動する トキメキの可能性信じてる

(中島) 小さな一歩
(高尾) 小さな勇気
(小出) 大きな夢 飛び立つよ
(新井田) 希望の羽広げ
(全員) 届け! Dear Dreamer

(中島・高尾) あのね 指切りをしようよ?
くじけそうになったら いつでも
(小出・新井田) ちゃんと思い出せるように

(谷尻) 想い描く場所は今は
(曽我部) まだね すごく遠いけど
(愛原) 強い気持ち ギュッと抱いて進むよ
(愛原・曽我部・谷尻) どこまでも
I promise you

(全員) 大切にしたいものが ここにあるかぎり
道は続いてく 大丈夫 こわくないよ
どんなときでも 笑顔だけは忘れずにいたい
これまでも これからも
ずっと ずっと 一緒に

(全員) I promise you… I promise you… I promise you…
I promise you… I promise you… 約束だよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。