わたしたちのスタートライン! Chuuuuu♡Lip

【Amazon.co.jp限定】 バトルガール ハイスクール 1st Anniversary Single 「STAR☆T」 (LPサイズ初回限定盤) (オリジナルポストカード付)

わたしたちのスタートライン!

歌手 Chuuuuu♡Lip[綿木ミシェル(加藤英美里)・蓮見うらら(内田真礼)・芹沢蓮華(南條愛乃)・藤宮桜(久野美咲)・粒咲あんこ(内山夕実)]
制作者 作詞:yuiko 作曲:木村有希 編曲:高橋浩一郎
カテゴリ ゲーム「バトルガール ハイスクール」キャラクターソング
収録CD 2016年4月27日発売、バトルガール ハイスクール 1st Anniversary Single「STAR☆T」

歌詞(パート分け)

(全員) いつだって 前向いて 輝きを頼りに
全力で 走るんだ 生まれ変わる未来(あす)へ

(ミシェル) 踏み込んだ瞬間に
(うらら) 見える明日(あした)の色
(蓮華) どんな風に変えていけるだろう?
(ミシェル・うらら) もっと大きな…
(うらら・桜) そうだ、恐れない!
(ミシェル・蓮華) 繋がる手と絆 Treasure
(蓮華・あんこ) ひと粒ひと粒は
(ミシェル・桜) 小さなかけらでも
(ミシェル・桜・あんこ) ひとつになれば変わる!

(全員) いつだって 前向いて
(うらら・蓮華・桜) 誇らしく咲く華
(うらら・蓮華・あんこ) 泣いたって
(ミシェル・うらら・桜) 大丈夫
(うらら・蓮華・あんこ) きっとまたスマイル
(ミシェル・蓮華・桜) チャンスは絶対
(ミシェル・うらら・あんこ) 掴まなきゃ!
(全員) 夢いっぱい!たくさんね
(蓮華・桜・あんこ) 色を混ぜ合わせて
(ミシェル・うらら・あんこ) 新しいパワーで
(蓮華・桜・あんこ) 目覚めるよ 世界が
(ミシェル・蓮華・あんこ) この空は
(全員) わたしたちだけのストーリー

(ミシェル・あんこ) 大きく深呼吸
(うらら・蓮華・桜) 見たこともない街
(うらら・あんこ) 最初の一歩が不安でも
(ミシェル・桜) ちょっと見てみて?
(うらら・蓮華・桜) タン!タン!ステップ♪
(うらら・蓮華・あんこ) 綿のように心が踊る

(桜) あくびが出ちゃうような
(うらら・蓮華) うららかな春の陽
(あんこ) そんな日がくるように…

(全員) 精一杯 膨らんだ
(ミシェル・うらら・桜) わたしたちの夢は
(ミシェル・うらら・あんこ) 簡単に 壊せない!
(ミシェル・蓮華・桜) 桜のように強く
(ミシェル・桜・あんこ) どんな時も
(ミシェル・蓮華・桜) 負けないから!
(全員) いつだって 手を振って
(ミシェル・桜・あんこ) 始めようここから
(うらら・桜・あんこ) 止まらない 止めらんない
(蓮華・桜・あんこ) 何度でも向かうの
(ミシェル・うらら・あんこ) スピード上げて
(蓮華・桜・あんこ) 新しい景色に変わる

(うらら・桜) スタートライン立つたびに
(ミシェル・うらら) ドキドキが止まらなくなるの
(ミシェル・蓮華) 不思議ね?
(うらら・蓮華・あんこ) 目を閉じて願った…

(桜) いつだって前向いて
(うらら) 誇らしく咲く華
(蓮華) 泣いたって大丈夫
(ミシェル) きっとまたスマイル
(あんこ) チャンスは絶対
(ミシェル・うらら・蓮華) 掴まなきゃ!
(全員) 集まった たくさんの 色を混ぜ合わせて
新しい パワーで 目覚めるよ 世界が
この空は わたしたちだけのストーリー

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。