ハートの軌跡 Tiara

【Amazon.co.jp限定】 バトルガール ハイスクール 1st Anniversary Single 「STAR☆T」 (LPサイズ初回限定盤) (オリジナルポストカード付)

ハートの軌跡

読み はーとのきせき
歌手 Tiara[天野望(東山奈央)・星月みき(洲崎綾)・常磐くるみ(早見沙織)・南ひなた(五十嵐裕美)・千導院楓(木戸衣吹)・サドネ(悠木碧)]
制作者 作詞:yuiko 作曲:神田怜鴎 編曲:高橋浩一郎
カテゴリ ゲーム「バトルガール ハイスクール」キャラクターソング
収録CD 2016年4月27日発売、バトルガール ハイスクール 1st Anniversary Single「STAR☆T」

歌詞(パート分け)

(全員) La La Star!
星を超えて ハート響け!
いつか 描いてた未来まで!

(望・みき) 今日も思いっきり
(望・みき・ひなた) はしゃいで笑って
(望・みき・楓) わたしたちの世界が
(望・みき・くるみ・楓) 回り始める
(くるみ・ひなた・サドネ) 想像よりも きっと
(全員) 行動がイチバン
皆で見た 希望に 近づきたいよ

(サドネ) だって
(楓) キラキラ眩しい
(くるみ) その笑顔が
(望) 何度だって
(ひなた) 勇気
(みき) たくさんくれたんだね

(全員) La La Star!
星を超えて ハート響け!
(望・くるみ・楓) もっと 高く飛んで
(みき・ひなた・サドネ) その先まで急上昇!
(望・みき・楓) いつか…いつかきっと
(くるみ・ひなた・サドネ) その夢が
(全員) 叶え! わたしたちのパワーで!

(楓・サドネ) 聞いて? 望んでいた 明日(あした)の景色は
(望・くるみ) あの時とは変わって 広がるのかな?
(みき・ひなた) 絶対素敵だって 約束しちゃうよ
(全員) 手を繋いで 輪になって 口ずさんで ほら!

(望・くるみ・ひなた) たった 一回の失敗でくじけない
(みき・楓・サドネ) 望来(みらい)は 無限大 もう一度始めようよ

(全員) La La Star!
アツイ視線 独り占め
心 繋ぐ糸で 頂上目指して行こう
ひとつ ふたつ 夢は大きくなって
輝く 一番星に届くよ

(望) そうだ!
(みき) わたしたち
(くるみ) いつだって
(ひなた) 進んでいく
(楓) 力を
(サドネ) 秘めた
(全員) 宝石になりたいの!!

(全員) La La Star!
星を超えて ハート響け!
もっと 高く飛んで その先まで急上昇!
いつか…いつかきっと この夢が
叶う! わたしたちのパワーで!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。