もどかしくてmy dear エコー(日笠陽子)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~III(豪華盤)

もどかしくてmy dear

読み もどかしくてまいでぃあ
歌手 エコー(日笠陽子)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年4月27日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~III」

歌詞

ねぇ聞いてよ ひどいんだから いつもの朴念仁(ぼくねんじん)
ちょっとはこっちのペースに 合わせてくれてもいいのに

他の人のことばかり おせっかい焼いてなんてないで
ここにいるの そばにいるの もっとあたしを見て

でもね 誰かのため戦える勇気がmy dear
底抜けにお人好しなところがfeeling heart
わかってるそんなあなただからねI miss you
どうしようもないくらい大好きで
こんなにももどかしいのは そうよぜんぶあなたのせいよ

ねぇせっかくふたりだから 気の利いたセリフひとつ
「星が綺麗だな」とか たまには言ってほしいのに

ふだんあんなに自然に カッコをつけちゃうくせにね
どれもこれも なんでなんで あたし宛じゃないの

だって みんなのため頑張れる力もmy dear
真っ直ぐでひたむきな優しさもfeeling heart
それが何よりもあなたらしくてI miss you
けどホントはひとりじめしたくて
こんなにも切ないのは 好きになったあたしのせいね

only you 誰かのため戦える勇気がmy dear
底抜けにお人好しなところがfeeling heart
わかってるそんなあなただからねI miss you
どうしようもないくらい大好きで
ずっとずっとあたしはただ あなたと一緒にいたいのよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。