Give me your heart-迷える子羊- バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)&ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正)

Give me your heart-迷える子羊-

読み ぎぶみーゆあはーとまよえるこひつじ
歌手 バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)&ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正)
制作者 作詞:香月亜哉音 作曲・編曲:Evan Call
カテゴリ ゲーム「神々の悪戯 InFinite」挿入歌
収録CD 2016年6月8日発売、「神々の悪戯 InFinite 神曲集 二重唱 バルドル&ロキ」

歌詞(パート分け)

(ロキ) ゆるむ頬 鼓動マックス La♪Ta♪Ta♪のリズム
この気持ちなんだろう? 一言で言うなら
(バルドル) 珍しく彼が興味を示したから
少しだけ気になった まさか
(2人) シンクロした?

(what’s up?)
(ロキ) 動悸にめまい
(what’s up?)
(バルドル) 微熱と震え
(symptom)
(ロキ) 気づいてるけど
(2人) 止めるなんてできない

(good chance)
(バルドル) 肩を並べて
(good chance)
(ロキ) その手をとって
(バルドル) 絡めた指が伝える
(ロキ) 熱に揺れて

(2人) Teaching! Teaching!
それが Your Work 迷える子羊
見かけは2+1でも3にはできなくて

(2人) Make you, Make you
お望みならば 全てをゼロから
(ロキ) 型にはまった
(2人) 答えなんかもう意味がない 目を閉じて
(slow kiss)
(2人) Give me your heart

(バルドル) 初めてはソフトタッチ エスコートして
なんとなくハイテンションドキドキしてるかな?
(ロキ) スマートなだけじゃ物足りないんじゃない?
スパイスは常備薬 それは
(2人) 甘い刺激

(no way)
(バルドル) 渡したくない
(no way)
(ロキ) 気まぐれじゃない
(longing)
(バルドル) 残す爪痕
(2人) 理屈じゃなく本能

(look back)
(ロキ) 抜け駆け注意
(look back)
(バルドル) 油断できない
(ロキ) いわゆる 恋の駆け引き
(バルドル) 見逃さない

(2人) WAKU WAKU
誘惑したい 次の返事次第
恥ずかしがらなくていい 本当を聞かせて

(2人) Thinking, Thinking
3-1を2にする権利は
(ロキ) 戸惑っている
(2人) その唇だけ… Sweet Pain

(バルドル) 敵わないことなんてない
(ロキ) 想いは
(バルドル) 永遠(とわ)を繋ぐ奇跡あなたへと
(ロキ) どんな時も傍を
(2人) 離れないと約束するよ

(ロキ) だから Teaching! Teaching!
それが Your Work
(バルドル) 迷える子羊
(ロキ) 見かけは2+1でも
(2人) 3にはできなくて

(2人) Make you, Make you
お望みならば 全てをゼロから
(ロキ) 型にはまった
(2人) 答えなんかもう意味がない 目を閉じて
(slow kiss)
(2人) Give me your heart

関連するYouTube動画






関連する記事



Give me your heart-迷える子羊- バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)&ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。