ファーストエンド そらる・まふまふ

ファーストエンド

歌手 そらる・まふまふ
制作者 作詞・作曲:まふまふ 編曲:岩崎隆一
カテゴリ アニメ「霊剣山 星屑たちの宴」オープニングテーマ
収録CD 2016年1月15日より配信開始

歌詞(パート分け)

(そらる) 七つの色で空を描こう

(そらる) 主役なんていないような落書きの未来図を描いて
(まふまふ) 迷ったって泣いたって終わるのだと君は笑った

(そらる) もし明日(あした)が手付かずの白いキャンバスというなら
(まふまふ) 何色か輝くか見たいんだ

(そらる) 涙で虹が架かるような
こんな世界も今変えてみせるよ
(まふまふ) 七つの色で空を描こう
名前も知らない明日(あした)の足音を聞いて

(まふまふ) 探し物は何だっけ? あの頃は夢中でいたのに
(そらる) 両手の手荷物を失わないようにするだけ

(まふまふ) いつだっけな? あのぺンを落としてしまったようでさ
(そらる) 一人ではお話が進まない

(まふまふ) 誰も開かない小説も
書き終わるまで傍にいてあげるよ
(そらる) ハッピーエンドじゃなくたって
君の景色に彩りをのせていく

(まふまふ) 今日も筋書き通りじゃない
あの空とは似ても似つかなくてさ
(そらる) それでもこの僕らの絵を
忘れないように何度でも焼き付けておこう

(そらる) これが僕達の世界だよ
いつかは終わる落書きの世界だよ
(まふまふ) ハッピーエンドじゃなくたって
君と明日(あした)を作れれば良いかな

(そらる) 涙で虹が掛かるような
こんな世界も今変えてみせるよ
(まふまふ) 七つの色で空を描こう
(そらる) 名前も知らない
(まふまふ) 誰も触れない
(2人) 僕達だけの明日(あした)の足音を聞いて

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。