四十九日目 梨本うい feat. 初音ミク

VOCAROCK collection 5 feat. 初音ミク (初回限定盤)

四十九日目

読み しじゅうくにちめ
歌手 梨本うい feat. 初音ミク
制作者 作詞・作曲:梨本うい
カテゴリ アニメ「闇芝居」第2期エンディングテーマ
収録CD 2013年12月25日発売、「VOCAROCK collection 5 feat. 初音ミク」

歌詞

人生半ばで壊れました
余命数十年残して
聞こえた 鬼さんこちらと天なる方へ
十五数えて空に飛び込んだ
ハリボテの羽広げて そういう終わりも悪くはないかと
無い頭で考える

あぁ らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
さっさと逝けよ

人間観察始めました
黒枠にはめられサヨナラ
下界じゃ四十九日(しじゅうくにち)すりゃ皆笑ってら
六つ鐘鳴り街を駆け抜けた
一人東から西へ
こんなはずじゃなかったと灰になり
昇る満月を睨む

あぁ らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
ほら とっとと化けろ

人間半ばで終わりました
余命数十年残して
声は鬼さんどちらへお逃げになるの
どこへ行っても同じよ
丑三つ数えて空は落ちてった
愁(うれ)い未来も弾けて
泣いてる少年嘲笑うように
エンドロールは流れる
十五数えて空に飛び込んだ
ハリボテの羽広げて
そういう終わりも悪くはないかと
枯れた声で唄い出す

あぁ らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
らんらんらんら らんららんら
もう時間だし寝よ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。