Orion 火野ライカ(M・A・O)&島麒麟(悠木碧)

緋弾のアリアAA Bullet.2(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]

Orion

読み おりおん
歌手 火野ライカ(M・A・O)&島麒麟(悠木碧)
制作者 作詞・作曲・編曲:橘亮祐
カテゴリ アニメ「緋弾のアリアAA」キャラクターソング
収録CD 2016年1月27日発売、Blu-ray/DVD「緋弾のアリアAA Bullet.2」特典CD

歌詞(パート分け)

(ライカ) 手がかり無しで星の影探して
まだ見てもないようなトワイライト連れてって
(麒麟) 自分の影で見失わないように
人混みで見つけるよ誰も彼もきっと

(ライカ) 擦り減って霞んだ落書きは
(麒麟) 覚めてないようなこと
(2人) 書いてあったでしょう

(2人) 星のない夜 誰もがきっと
重ねて気取ってたんだ 連れてってよ
何やってるの? 退屈なフリして
真夜中に かき鳴らし 飛ばしてよ ねえ

(麒麟) 手がかり無しで街の影探して
裏道を歩くよ誰にも見つからない
(ライカ) それでもきっと誰か見つけてよ
足跡を残してって ワガママだよずっと

(麒麟) 擦り切れて滲んだ下書きは
(ライカ) 忘れてた日々のこと
(2人) 思い出させるよ

(2人) 星のない夜 誰もはきっと
ずっと探して見上げてた シルエットを
何やってるの? 曖昧なフリして
真夜中に 嘘ついて 痺れさせてよ

(2人) 美しい日々をずっと求めてた
あの地図の場所ずっと探し続けた

(2人) 星のない夜 誰もがきっと
重ねて気取ってたんだ 連れてってよ
何やってるの? 退屈なフリして
真夜中に かき鳴らし 飛ばしてよ さあ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。