Cotona MODE A応P

Cotona MODE

Cotona MODE

読み ことなもーど
歌手 A応P(荻野沙織・桜奈里彩・巴奎依・広瀬ゆうき・福緒唯・水希蒼)
制作者 作詞:Satomi 作曲:南利一 編曲:佐々木裕
カテゴリ アニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」エンディングテーマ
収録CD 2016年5月25日発売、シングル「Cotona MODE/初恋Hello注意報」

歌詞

オトナでもコドモでもない
恋にかなり恋してるみたい
考えるだけで泣けちゃうくらい
私 Cotona MODE

コーヒーはちょっと苦い (Non non!)
ミルク多めなカフェオレはグッド
恋するツインテールの追撃 (Yes!)
キミのハート狙い撃ちBang! (Bang!)

広い宇宙彷徨って (Let’s go!)
ヒッチハイクするような感情
ドラマティックスペシャルエブリディ (Wow!)
ときめいて咲いちゃった花火

プラスマイナスゼロの関係
でっかい声で叫んじゃえギューン
恋愛爆妄想ひとりきり暴走
会えないとめっちゃ会いたくなるんだ (キュン!)

オトナでもコドモでもない
恋にかなり恋してるみたい
考えるだけで泣けちゃうくらい
12歳 Cotona MODE (Yeah!)
次の展開なんてわからない
恋はまるでハイパージェットみたい
加速する昨日今日に未来
笑顔は止められない
偶然じゃない 運命なんだ

教科書に載ってない (Non non!)
初恋に関するノウハウ
どうなる!?恋愛の迷宮 (Yes!)
行き止まっちゃたなら即Back! (Back!)
うさぎを追いかけて (Let’s go!)
穴に落ちてくような感情
ファンタスティックワンダーブランニューディ (Wow!)
離さないで 繋いでる手

ピンチだと聞いちゃった瞬間
蹴っつまずいて顔面強打
転んで爆笑 こんなの楽勝
チャンスは足元に落ちてたんだ (キュン!)

オトナでもコドモでもない
恋にかなり恋してるみたい
考えるだけで泣けちゃうくらい
私 Cotona MODE (Yeah!)
カケヒキなんてしたくはない
目のまえ繰り出すハードルジャンプしたい
好きすぎてどうしようもないくらい
キミじゃなきゃ意味がない
当然じゃない 特別なんだ

オトナでもコドモでもない
恋にかなり恋してるみたい
考えるだけで泣けちゃうくらい
12歳 Cotona MODE (Yeah!)
次の展開なんてわからない
恋はまるでハイパージェットみたい
加速する昨日今日に未来
笑顔は止められない
偶然じゃない 運命なんだ

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。